[Admin]
あっという間の休日でブログもサボり気味なyukiboooです

この週末は桜を撮るぞー!!と息巻いたものの、土曜日すでに葉桜だった『寺ケ池公園
って桜は遅すぎますよねー(~_~;)
IMG_3298.jpg IMG_3299.jpg
こちらは遅咲きの桜

遅咲きの桜もチラホラなんだけどお天気もどんよりで綺麗に撮れません
IMG_3292.jpg

頑張って撮ったけどボケちゃってますね。
お天気のせいにしてるけど腕が悪いともいいます



なので昨日は桜は諦め(開き直り早いです(笑))らむねとふたりで『錦織公園』へ行ってきましたぁ

この日はとっても良いお天気でお空もそら色~
IMG_3337.jpg

天気が良いとわくわくしますよねー

らむねも気持ちいいのかルンルンです。相変わらずガニ股でグイグイ(*´艸`)
IMG_3429のコピー

てけてけ歩いていくと、何やら発見しましたよ~ お耳の毛逆立ってませんか?(~_~;)
IMG_3367のコピー

らむねファンの方は、もうお気づきでしょうか

そう、らむねの天敵 にゃんこ様です  もちろん相手にされず~ですけどね
IMG_3369のコピー

しばらくぎゃおぎゃおして落ち着いたのか、ジーッと見つめてるので
にゃんこを見てるのかな~っと呼んでみると

にゃんこがいるでつよ♪
IMG_33751.jpg

むふっ♪らむねのごっつーいい笑顔いただきっ!(//▽//)
さっそくTOP写真に(笑)

行っちゃったでつけど♪
IMG_33761のコピー

なんかとっても楽しそうで私も嬉しい~

にゃんこ様と満喫したので、こんどは桜の広場や大きな広場へ~
IMG_3389のコピー

広場ではもちろんいつものボール遊びです。

ここでもはしゃぎまくりのらむね
IMG_3412のコピー

っと息巻くものの、あらら~ボールさんもビックり
IMG_3405のコピー

ぶはははっ♪ってどこ向いて飛んでるん~

この日はホント良い天気だったのでお昼近くになると、どんどん人が集まって
あっという間に遊具のある広場は家族連れでいっぱいに。。。
1時間半ほどのお散歩でしたが、とっても楽しい笑顔いっぱいのお散歩でした

たのちかったでつよ♪
IMG_3497.jpg

最近ね~らむねが楽しそうだと嬉しくなって、ついつい話しかけちゃうので
周りの人たちに笑われる事がしばしば(笑)
笑顔で語りながらのお散歩なので怪しい人満々なのですが、これって私だけ
まぁ、笑われようが気にしちゃいないんですけどね~


Secret