[Admin]
2011.04.15 初掲載~♪
むふっ♪ちょこっと載っちゃったぁ~

昨日発売の『wan』仕事帰りまで待てず、会社の人に買ってきてもらった私

うちのコ最強っ!!のアンケートを送ったものの、たくさん来てるだろうから

もれてるかもなぁ~っと思いながらもドキドキ・わくわく
↑載ってなかった時、深く落ち込まないための防御策(笑)



まずはかる~くパラパラ~と見て、カイザーくん特集で要所要所をチェック

いや~っん、優しいお目目で可愛いすぎ~(〃▽〃)

満足しながら最強ページへ。。すると
IMGP7694.jpg

わーいっ!載ってるや~ん♪(/ ̄∀ ̄)/

おぉ~!!お友達もいっぱい載ってるぅ~    SORAママさ~ん、近くやね~♪



んん?みんな答えたアンケートも載ってるなぁ~どれどれ目

私のアンケート回答はどれが採用されたのかな~って見ると、ありました

シュナのここが好き!

の問いに対して『すべて』と答えた方々を代表して、私の名前が
IMGP7739_20110415083609.jpg


そして、愛犬にまつわる思い出のエピソードの回答の中にもう1つ私の名前が。。。
IMGP7736.jpg

でたっ!!うんPネタっ(爆)))))) 

しかもピンク色で強調されてるしっ

だいたい予想してたけど、やっぱりこれだったかっ

その時の記事はこちらね まだ9ヶ月の頃の話です



いや~でもまぁ、うんPネタとはいえ らむねの写真も載ったし、

とってもいい記念になりました  週末にゆっくり見ようっと



そんなこんなで昨晩ばあちゃんに話てると傍らで何やらゴソゴソっゴソゴソっ

ぷぷっ♪ソファ下に入ったボールをフンガッフンガッ言いながら必死にとってるらむね

うんうん。これも最強~に可愛すぎっ!

幸せだな~って思う瞬間なのでした。



今日は『シュナウザーファン』の発売日ですね

こちらにはアンケート出してないけど、お友達たくさん載ってるかと思うと

またまた楽しみだわ~

また買いに行ってもらって、帰りの電車でニヤニヤしなくちゃね~

追記
シュナウザーファンは延期になったみたいで、6月発売だとの事でした。
お楽しみはもう少し先みたいですぅ~残念

平・銀ママさん教えてくれてありがとうございます(^^)


Secret