[Admin]
今までTOPにさせてもらっていた『ナチュラルドッグスタイルさん』の署名運動の記事を、
本日より震災のあった日に戻させて頂きました

1万人を目指してたようですが、先日見た時は8,000名くらいの署名だったのが
昨日見てみると4月8日現在で57,878名になってましたよ
これで、1日でも早く多くの動物たちが飼い主さんと再会出来ますように




えー、先日のキラキラ会で着てたらむねの黒のワンピの背中の文字は
なんて書いてるのぉっとコメント頂きましたのでご紹介~
IMG_3060.jpg
はですね~

いいかげん まちがえないで アタチふわり じゃなくて らむねでつ!

って書いてあるんです みなたさ~ん、スッキリしましたかぁ?(笑)

らむねとふわりちゃんがいつも一緒にランランしてる時が多いのと、
お洋服のお揃いの時もあるから、間違えられないようにって作って下さいました

楽しいですよね。お洋服に好きな文字を入れられるなんて
私だったら何て入れるだろうなぁ



そして、今日は『Wan』発売日ですね~
しかも、明日は『シュナウザーファン Vol.4』の発売日

お友達のシュナちゃんいっぱい載ってるかな?楽しみ~
IMGP7691.jpg
あたちは載ってまつかね?

どうだろうね~。アンケートには答えて送ったんだけど
載ってるかどうかは見てのお楽しみやね