[Admin]
昨日の続きで~す
IMG_3097のコピー

到着後、何も考えず走り飛ばしたらむねは みんなが到着する頃には
どど~んとお疲れモードに。。。 いやっ、もしかしたらあまりのワンの多さに圧倒されてたのかな?(^_^;)

そんな中、続々と登場ですよー
どど~んといっちゃいますが、写真写ってないシュナちゃんや
お名前間違ってるシュナちゃんがいたらごめんなさい

まずは今日のキラキラ服はこちらから~『愛犬たちとキラキラグッズ』の王子ファミリー
王子ファミリーのコピー

王子くんに姫ちゃんに、そして愛娘のたまごちゃん
姫ちゃんはちょっと体調悪かったんだけど、一緒にこれて良かったね
IMG_3151.jpg

王子くんも楽しそうだったけど、特にたまごちゃんがとっても楽しそうでした。
もしかしてこれもママを安心させるための演技かしら?

お友達のチョコくんとクッキーくん
ちょこくん・クッキーくんのコピー

えーっと、ふたりとも姫ちゃんの息子で良かったかな?
わらわらとゆきさんの回りに集まるワンズたち~

そして、『黒シュナの銀ちゃん ぼく4さい♪』の銀ちゃん
IMG_3130.jpg

かれんちゃんと仲良しなので、銀ちゃん見た時のかれんちゃんの反応が可愛いの
銀ちゃんもとっても嬉しそうでしょ

なんと銀ちゃん、この日はとってもカッコイーキラキラ服を着てたんですよー
IMG_3136.jpg

ってマーク見えね~しっ 残念でした(笑)


ナッシュく~ん ちょっとボケちゃっててごめんなさい(^_^;)
IMG_3140.jpg

今日も元気よくみんなの所に遊びに出かけてましたよ~
IMG_3148.jpg

これ以上暑くなったら日陰になる場所が必要やね(笑)
ナッシュくんはどこの家族にもなれる超スーパーフレンドリーな持ち主なんです


そして、そして今日のキラキラ会を企画してくたれた『RAM姫&むぎ憎の日々
RAMちゃん&むぎちゃん、そして愛娘のきらちゃんです

もちろん企画したのは、ママのゆきさんね(ゝ∀・)
RAMちゃん・むぎくん・きら嬢のコピー

おーっと、むぎちゃん RAMちゃんが一緒にもかかわらず
堂々と麗ちゃんにドドスコもくろみ中  しかもとっても真剣なむぎちゃんです

今回、ゆきさんはとっても可愛い手作り名札まで作ってくれました。
お忙しい中、ありがとうございますぅ
IMG_3170.jpg

そして、ドドスコされそうになってたのが(笑)
LIFE of BEAUTY’S』凛ちゃん、麗ちゃん、煌ちゃん
凛ちゃん・麗ちゃん・煌ちゃんのコピー

みんな女の子って感じで、煌ちゃんなんてイヤイヤーって踏ん張ってるの
やっぱり女の子同士っておしゃべり好き
IMG_3154.jpg

恋話に盛り上がってたのかな
今度はみんなナデナデさせて下さいね~


さてさて、全員揃って少しランランするとお昼になったのでみんなでランチで~す
ランから芝生に移動して、みんな作ってきたり買ってきたお弁当を食べました。
私は作るの面倒だったのでサンドウィッチをコンビニで購入(笑)
わいわいとランチタイム  あっ!昨日『かな隠ししなきゃ~』のご意見があったので早速
IMG_3184のコピー
IMG_3188のコピー
IMG_3186のコピー
IMG_3212のコピー
IMG_3187のコピー
ふわり姐さん、そらママさん、こんなもんでいかがでしょうか

やっぱりお外で食べると気持ちいいですよねー。
欲を言えばお天気良すぎたので、もう少し風があれば嬉しかったです


らむねはキラキラ衣装チェンジして、午後のプログラム(ゲーム)に挑みましたよ~
IMG_3219.jpg

午後は一緒にかけっこしたり、借り物競争や宝探しといろいろ考えて下さってたので
とっても楽しくあっという間の時間でした

え~、参加してたので写真は全く撮れなかったのが残念ですが
結果、宝探しでなんと2等になりましたよぉ~

らむねちゃん、お疲れモードだったのに頑張りました
今回のゲームで頂いた商品です。どれもとっても有難いものばかり
IMG_3274のコピー

さぁ、最後は集合写真です
左側から~
IMG_3233.jpg
IMG_3232.jpg

左から中央にかけて~
IMG_3234.jpg
IMG_3230.jpg

中央から右側~
IMG_3229.jpg
IMG_3242.jpg

らむね舌出してますけど、ずっとこんな感じだったんですよ(^_^;)
IMG_3225のコピー

おねむだったのかキャンキャン甘えたモード全開です

そして右側の男性軍~
IMG_3249.jpg

全体写真はこんな感じ
IMG_32441のコピー

このあと、やっと解放されたらむねは荷物置きのシートをホリホリしだし
完璧にお休みモードに入ってました
IMG_3267.jpg

今回、企画して頂いたゆきさん 並びにご一緒して下さったみなさんありがとうございます
らむねにもこんなにたくさんウマウマを頂きました
IMG_3273.jpg
分かりますぅ~?真ん中のボーロはちゅなママさんに頂いた『ラムネボーロ
また私も味見させて頂きま~す(笑)

らむねは最初に飛ばし過ぎて、みんなとあまり絡みがなかったのが残念ですが
また良かったら一緒に遊んで下さいね
ゆきさん、また第2弾よろしくお願います

そして、昨日今日と最後まで読んで頂いてありがとうございました
これにて完結でーす


Secret