[Admin]
ピーカンだった日曜日、キラキラオフ会に行ってきましたぁ

ほんとにとっても良いお天気で、海ふれもたくさんのワンズで溢れかえってましたよ

集合時間より少し早く着いたけど、
ランにはすでにキラキラオフ会参加のシュナちゃんが来てました。

まずは1月美原ラン以来です。『我が家のシュナ事情☆かれんの場合☆』の かれんちゃん
IMG_3113.jpg

ますます女っぷりに磨きがかかってとっても可愛かったぁ


そして、1週間ぶりです。『ちゅなが我が家にやって来た』の ちゅなちゃん
IMG_3057のコピー

ぷぷっ♪なんかすでに挨拶しまくってたようで、寸止め用のパパさんの手が伸びてます


そしてそして、『晴れ時々ふわり』の てけてけふわりちゃ~ん
ふわりちゃんとも1週間ぶりです。
IMG_3123.jpg

いつも可愛いね~ あっ!ここにもボスさんの手が伸びてます(笑)
相変わらずマイペースに挨拶回りしてましたよぉ

そして、らむねです
IMG_3073.jpg


ん?お気づきですか?

そうなんです。
今日のキラキラオフ会の名前の通り、みんな持ってる子はキラキラ衣装着てるんですよ
なので同じお洋服の子や色違いでお揃いの子がいっぱい


らむねはみんなに挨拶を(って言ってもほぼ飼い主さんに( ̄ω ̄;))するとランラン相手を発見
IMG_3058.jpg

今日のお相手はトイプーちゃんだったようで、まずはご挨拶を受けるらむね(笑)
IMG_3060のコピー

挨拶が終わるとどうやら合格だったようで、らんららんらら~ん
トイプーちゃんとランラン♪のコピー

IMG_3090.jpg

とっても楽しそうなんだけど、見てる私も嬉しいんだけど~
どうせならシュナちゃん同士でらんらんしくれると、もっと嬉しいんやけどなぁ

ほらっ、ご挨拶して親睦を深めてる女子チームから注目されてるよ
IMG_3063のコピー

このあとも、もうひとりのトイプーちゃんとランラン。
IMG_3061.jpg

よほど楽しかったんでしょうね
いつも低空飛行で飛ぶことの少ないらむねが飛んだぁ~~~!!
IMG_30621のコピー

って、なんでオチリ撮りなんよぉ~
でも、ちゃんと飛んでますよね。肉球も綺麗に見えてて、とってもうれしー

ちなみに、らむねはこの時にはしゃぎすぎたのか電池切れ
ってか、いくら天気良かったからとはいえ早すぎないかいっ?(^_^;)
ずっと金網フェンスと私の間に座ってボーっとしてました

この後は続々とシュナちゃん登場ですよー
でも長くなったので明日に続きます(笑)


Secret