[Admin]
昨夜、我が家にも猫田課長がやってきましたぁ
IMGP7658.jpg

ななちゃんとこで見て、らむねも家の中からよく吠えるのでいいかも~♪

っとポチっとしちゃいました

さてさて、らむねの反応は・・・  だいたい想像できるんですけどね(笑)

ブハハハッ。。。やっぱり、びびりっこ全開~  しかし、怖がりすぎちゃう?(^-^;

夜だからワンワンうるさかったので猫田課長のスイッチを切ったんだけど

また動き出す、笑い出すと思うんでしょうね~ワンワン ワンワンやまず

1番効いた方法は ばあちゃんが猫田課長と添い寝したら寄ってきました(笑)


それからはスイッチ切ったまま、お部屋で親睦会です。

そしたらなんとこんなところまでお近づきになれましたぁ
IMGP7667.jpg

凄いでしょー!!最初のビビリッぷりからは想像できなかったことです

いや、でもやっぱり・・・
IMGP7669.jpg

一緒に入るのは抵抗中?



これで少しでもワンワン減るといいんだけど。。。

頑張れっ!!猫田課長 只今、猫田課長の名前募集中です(笑)

Secret