[Admin]
2011.04.08 今朝のらむね
ふぅ~~~っ、やっと金曜日ですね。

さすがにこの歳になると金曜日はキツイっす! ってか、眠いっす

若い頃は明日休みやから今日はガンガンいくでー♪っやったけど、今は絶対無理やわ

らむね迎えてから飲みに行く回数も激減やし、お酒もかなり弱くなりました。

あかんっ 若さを取り戻せねば!

しかし、ばあちゃん朝4時からゴルフ見るのはやめてけれ~(T_T)
らむねが起きる時間間違えて、4時に起こされたっちゅーねんっ






さてさて、昨晩 少なくなってきたかぼちゃチップスを補充致しました
IMGP7624_20110408091409.jpg

今朝は出来立てかぼちゃチップスのかほりが漂い、いつのまにか背後で待ってましたよ(笑)
IMGP7638.jpg
あたち ちってまつ。今日はおにゅーのかぼちゃだということを。。。

昨日たくさん作ったから、どうぞ召し上げれ~
IMGP7639.jpg
あーむっ♪

IMGP7642.jpg
あたちいつも良い子にちてるから、もうひとつくだちゃいな♪


・・・いつも良い子?   それはちょっと違うと思うけど、

その可愛いお顔に免じて進呈してあげましょ ←親バカ全開~(笑)

はい、どーぞ
IMGP7646のコピー
でへへへ~♪

らむね すごい器用に舌が伸びてるでぇ~

IMGP7644のコピー
やったね♪

最近はおやつを貰った後でも、ちゃんと玄関までお見送りにきてくれるらむね。

以前はすぐお布団に入っちゃってたのに感心感心

暖かくなったから行動的になってるだけなのかも知れないけど、

それでも出勤前にお見送りしてもらうと断然 元気の出る私なのでした



余談(笑)

先日のハッピーパウダー250% ハッピーターンのハッピー王子にNewポーズ発見
IMGP7657_20110408100613.jpg IMGP7656_20110408100614.jpg

昨日のパッケージはハッピーパウダー撒いて飛んでる王子でしたが、今回は・・・

喜んでる王子に・・・?これは、ビビってる王子? 驚いてる王子かな


日曜日は海ふれでキラキラ会
こんならむねですがご一緒して頂くみなさんよろしくお願いしま-す