[Admin]
またまた署名集めお願いしました。

今回お願いしたのは、ばあちゃんが通ってるスイミングスクールのおばさま達(笑)

おばちゃんパワーは凄いですっ  あっという間に2枚分が集まりました
IMGP7620.jpg

4月いっぱい消印有効なので、もう少し頑張りまっす




そしてそして、もうひとつゲットしたものは。。。

先日、コナンぱぱさんよりハッピーパウダーがたっぷりの濃いめのハッピーターン

限定発売されてると聞いたので、早速探しました

仕事帰り途中にあるコンビニ2件に寄るも、普通のハッピーターンしかなかったので

今朝、会社近くにあるもうひとつのコンビニに寄ってきたのです。

そしたらば、ありましたよ~ わーいわーい♪

コナンぱぱさんがゲットしたハッピーターンとは少し違うのですが、

これはコンビニ限定!!!

~おいしさ超DX級 
      ハッピーパウダー250% ハッピーターン~

IMGP7623.jpg
IMGP7622.jpg

むふっ♪250%のハッピーパウダーですって

いや~パッケージもキラキラ輝いてますね

お味はねー超バリウマ~でしたよー。みなさんもお試しあれ~



FC2のブログバナー作ってみました


Secret