[Admin]
昨日の続きです

みんな揃ったところでランランだぁ~なんだけど、やっぱりマイペースなレディースたち(笑)

でもひとりだけせっせとみんなに挨拶回りするちゅなちゃん

ふわりちゃんと
IMG_2812.jpg

こゆきちゃんと
IMG_2833.jpg

らむねと
IMG_2910.jpg

ちなみにちゅなちゃん、すべてにおいて後ろ足残してます

ぷぷ♪可愛い
IMG_2822のコピー

ある時は。。。

ふわりちゃんのお椀で飲むのをためらうこゆきちゃん
IMG_2809のコピー

ふわりちゃんの跡継ぎが決定?
IMG_2858のコピー

ふわりちゃんにヤキモチ焼かせて喜んでるボスさん(笑) ボスさんのSが発覚!?
IMG_2853のコピー

ちなみに私が同じことをしてた時らむねは足元で砂を食べてました(汗)

ちゅなママさんにナデナデしてもらい嬉しそうならむね
IMG_2828のコピー

その後はなんか自慢げに歩いてましたよー
IMG_2829のコピー

そんなこんなであまり絡みが少なかったレディースたちだけど、

それぞれとっても楽しそうな笑顔です
IMG_2933.jpg

IMG_2941.jpg

IMG_2945.jpg

IMG_2950.jpg

IMG_2966.jpg

この後、またまたシュナちゃん登場で『シリウスくん』
IMG_2972.jpg

人にもワンにもとっても懐っこくて可愛い子でした。

もっと一緒にランランしたかったんだけど、お昼になったので

予定のあったこゆき家とはランでお別れして『cherry-cafe』に移動です。




しかし、しかし、ここでまさかの失敗

カフェ内が暗くてフラッシュもたかずに撮影してたため(強制フラッシュの設定が分からなかった(T_T))

帰ってみると全部真っ黒くろすけ~  で私のレポはここで強制終了なのです

ちなみに私はふわり家のボスさんが食べたパスタセットとばあちゃんはオムライス。

そして、らむねはふーちゃんが食べられなかった『めーめーさん(生羊肉)』を

ウマウマで頂きました 写真はふわりちゃんのブログで見てね



今回ご一緒して頂いたみなさん、楽しい時間をありがとうございました

みんなの笑顔がたくさん見れてとても楽しかったです。

今年もまたたっぷり遊んで下さいねー
IMG_2905.jpg
みんなまたねー♪♪♪



今朝、漂流中のワンちゃんが24日ぶりに飼い主さんに会えたニュースを見て
朝から、とっても嬉しい気分になったyukiboooです
1頭でも多くの動物たちが飼い主さんと再会出来ますように
IMGP7594.jpg
ちょっと写真がまだあるのでおまけ

ガン見中のふわりちゃん 
カメラを向けると姐さんと思うのか、ちゃんとこっちを向いてくれます
近づいて来てくれて、違うと分かったとたん方向転換するんですけどね(笑)
IMG_2836.jpg

こちらを向いてくれたこゆきちゃん
いや、しかし何やら可愛いお顔に付いてますが。。。(笑)
IMG_2865.jpg

こゆきちゃんにも勝る付け方をしてるちゅなちゃん(笑)
でもでも元気いっぱいの笑顔がとってもキュート
IMG_2883.jpg

そして相変わらずボールに必死ならむねちん
IMG_2770.jpg

柴ちゃんとランランって感じですが、ただ単にボール持って逃げてるだけなのでした(笑)
IMG_2898.jpg

おわり
Secret