[Admin]
2011.04.01 喜びの乱舞♪
昨日は、トリミングに行ってきましたよ~私がぁ

久々のカットでスッキリ?なったんやけど、

ん~ 美容室からの帰りはバッチリ決まってたんやけどね~

今朝、寝起きをみたらシェーって感じに同じ方向でハネてるし、

朝シャンしてブローしても昨日とは違う。。。さすがプロです




そんなこんなで、いつもより1時間ちょっと帰宅が遅くなったんですが、

帰るとばあちゃんのお部屋からダダダダダーーーッと黒い弾丸登場

玄関で迎え撃つもピョンピョン&ペロペロ攻撃にあい、あえなく降参

よほど体力が有り余ってたのか、ひとりで喜びの乱舞を披露してましたよ~




夕食後はお部屋で遅くなったお詫びにかぼちゃチップス これなかなか日持ちするのでグッドです(^^)

体力消耗してもらうために、ちょっと焦らせてみました。


ぷぷ♪ウマウマもらうためならピョンピョン必死です

らむね~美味しいお顔ってどんな顔~?( ̄▽ ̄〃)
IMGP7592.jpg
こんな顔でつ~♪

やっぱり笑顔が1番やね



そうそう昨日、頼んでたチャリティ商品が届きました。

購入金額を全額、『緊急災害動物救援本部』に募金してくれるとの事で即買いしたんですが

明日は久々にドッグランに行くので、お披露目はその時にでも~

ちなみに行く場所はお友達ブログに地味~に表明中(笑)

明日もいい笑顔が見れますように。。。
Secret