[Admin]
今朝のらむね



いつも出勤前にボーロをあげるので、最近では私が1階に降りただけでも

3度寝から起きてきます

ちなみに2度寝は5時に一緒に1階へ降り、私の朝食中にばあちゃんの布団で寝てる時のこと。
3度寝はらむねのご飯後に寝ることです(笑)
私の出勤後もお散歩まで寝てるので4度寝もしてるんやね~羨ましい



っと話がそれましたが、

てな事で私が1階に降りると起きてくるんですが

どうにもこうにも私がトイレに入ってる間も待ってるんです

普段は待っててもすぐ出てこないとリビングに戻るんですが、今朝は

玄関に荷物やボーロを置いてたからか、貰うためなのかジッと扉の向こうに気配が。。。。

しかも、ジタンダ踏んでる足音がカチカチカチッ (フローリングなので(^_^;))

もうっ、ゆっくりさせてよ~~~( ̄ω ̄;)


誰かに待たれると焦っちゃいますよねー。それがたとえワンコでも

トイレから出るとモチロン、待ってました~と出迎えてくれるらむねさん、
IMGP7564.jpg

かぼちゃチップスを食べ御機嫌でお見送りしてくれたのでした

春が近づくとワンコも行動的になるみたいですね