[Admin]
この週末はとっても良いお天気でしたね

土曜日はまたまたばあちゃんが友達とお出かけしたので、

らむねと近くの『錦織公園』でお散歩してきました

そうそう、前に忘れたデジイチバッテリー持ってね(笑) その時の記事はこちら



公園に着くと駐車場のおっちゃんがらむねに近づいて来てナデナデしてくれましたよ

おっちゃんもパピオン2頭飼ってるので家族を待ってるワンの姿を

ニュースで見ると辛いな~っと言ってました。

らむねも車や家の中からはいつも強気で吠えるのに、おっちゃんには吠えない。。。

ワン好きってやっぱり分かるのかな





えー、公園に着くなりグイグイのらむねちん 相変わらずガニガニ歩きで張り切ります
IMG_2536.jpg
今日は良いお天気でまぶちいでつ。

あっ、今日着てるのはキラキラ服でお馴染みの王子ファミリーさんに頂いたお衣装
IMG_2576.jpg
やっぱり被せられまちた。

フードに大きなリボンが付いててとってもキュート

とってもお気に入りです。ありがとうございました

まぁ、こんな可愛い洋服を着ててもガニ股歩きはかわらないんですけどね(笑)

このギャップがまたたまらん可愛いのです 出たっ!久しぶりの親ばかです(笑)




そしてここの公園ではお馴染みのテニスボール

ボールを出そうとカバンをガサゴソすると、風でお耳立ちながらもボール待ち状態
IMG_2548.jpg
ボール早く投げてくだちゃい♪

笑ってるし(笑)

ボールを持ってると絶対私を見てくれるんですよ。アイコンタクトばっちし

ボール持ってなくてもこれくらい見てくれてたら嬉しいんだけどなー。

スタートダッシュするために体傾いてます
IMG_2555.jpg

いつものコースを歩くだけならあっという間に終わっちゃうので(ボール追って走ってるからね(^_^;))

桜の広場で誰もいないことを確認し、少しランランしましたよ
IMG_2628.jpg

これは土を食べてるわけではありません(笑) 後でちょっと食べたけど(^_^;)

ボールを咥えてダッシュ ダッシュ ダッシュ
IMG_2634.jpg

IMG_2641.jpg

IMG_2642.jpg

少しランランしたらお散歩してる人が近づいてきたため、すぐ撤収になっちゃったけど

思いっきり走れてらむねもとっても楽しそうでした
IMG_2653.jpg

今度は桜が満開の時にお弁当持って来ようと思います
IMG_2543.jpg

春が待ち遠しいなぁー
Secret