[Admin]
むふっ、むふふっ  キモい?(笑)

先日親戚さんの中でもとーっても近いシュナちゃんに会っちゃいまして、

写真見てるだけでむふふっな私です。

お名前はさくらちゃん
IMG_24151.jpg

最初、ロデムママさんのところで写真見て『らむねに似てる~(〃▽〃)』って興奮してたんだけど

聞いてみると、らむねのおばあちゃんにあたる千ちゃんから産まれたそうです。

ちなみにらむねのおかあちゃんは千尋ちゃん



もうお分かりですね

そう、らむねとさくらちゃんは 千と千尋の神隠しから産まれたんですよ~
たぶんハクちゃんもいたんじゃなかったっけ?(笑)どうだったかな?(^_^;)



さくらちゃん、ちっちゃい頃のらむねと良く似てて ほらっこれ3ヶ月の頃のらむねです
IMGP0316.jpg

似てませんかぁ~ 大きさは断然らむねの方がデカイですけどね

さくらちゃんは来月1歳で4kgちょっとって言ってたかな?
かなり興奮してたので、うるおぼえでごめんなさい(;^_^A
その頃のらむねは余裕で6kgありましたからね さくらちゃんの成長も楽しみです

いつか一緒にランラン出来るといいなぁ~

Secret