[Admin]
お友達ママさんがらむねはお花を背負ってるイメージだと言ってたので

不意にこんなのを作ってみました 特に意味はありません(笑)
mm1300923712.jpg
こんな感じかな?

きっと生らむねに会われたら引くことでしょう。。。(汗)



ちなみ昨日のらむねちん

初めてバナナ味のガムをあげてみたら、またハウスやイチゴベッドにソファと、

ありとあらゆる場所をホリホリ・かけかけしてましたよ(砂をかけて埋めようとします(笑))
[高画質で再生]

ホリホリ~♪ [無料blog]

ホントに大好きなものはすぐ食べるんだから、これってあまり好きじゃないのかもね。

なんだかんだしながらも、食いしん坊だから結局食べちゃうんだけど

こんな姿見てるだけで癒されます





先日チャリティオフ会でTOP記事に掲載してる署名がたくさん集まったのですが、

昨日は会社の方にお願いしてみました。数名ですが、これも集まれば大きな力ですよね
IMGP7521.jpg

これからも実現するまでコツコツと頑張るでー