[Admin]
2011.03.22 ご報告
えー突然ですが、本日?先日?(笑)をもちましてランキング卒業させて頂きます

こんな状況の中でランキングを抜けると、みなさんに伝えたい記事も

目にとまりにくくなるかな?とかも思ったんですが(ランキングの力って凄いでしょ?(^_^;)

そこはたくさんのお友達がいるので大丈夫かと思いまして決意しました

どうにも参加してると性格上気になるたちで力入っちゃうので。。。



今まで応援して頂いたみなさんありがとうございます

更新してない時も毎日ポチして頂いて、とっても感謝してます。

もちろん、ランキング卒業してもラムネ日記は続けていきますので

これからもよろしくお願いしますねー

あっ!ポチ癖のついてる方たちのために拍手は残して置きますので、こちらでよろしく



そしてそして、これを機にラムネ☆ワールドも通常日記に戻させて頂きます。

もちろん、まだまだ被災者の方達のライフラインも安定してないし、

行方不明の方達もたくさんいらっしゃいます。

だけど、いつも通り過ごせる私たちが被災者の方達にパワーを送らないとどうすんの?

被災者の方々は踏ん張ってます。これからも踏ん張らないといけません。

避難所で物資が届くと率先して動く子供たちをニュースで見ました。

そんな頑張ってる子供たちを見ながら大人たちもみんな踏ん張ってるんだな~

って思います。

何変わらず生活できる私たちも頑張らなきゃ!!

勝手な考えかもしれませんが、感謝しつつ出来ることをする。

そしてニュースもだんだん減っていくなかで絶対忘れちゃいけないなって思います。

まだまだたくさんの方が踏ん張ってるということを。。。なのでしばらく

『★転載願います!避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名運動です!』及び

『ブルーステラのオーナー様にお知らせ』はTOP記事のまま通常日記にさせて頂きます。



ってエラク長い文章になっちゃいましたね

じゃあ通常日記は次回からっていうことで~
IMG_23321_20110322094824.jpg