[Admin]
2011.03.16 笑顔で頑張る
地震5日目。。。

たくさんの方が救助されてると聞いていますが、まだまだ行き届いてないのが現実。

いろんな有名人の方々も募金活動始めてらっしゃいますね。

私も信頼できそうな所いくつかで募金をしましたが、

1日も早く被災地の方達に届くことを願います。



そして、最近思うことは 元気を出さなきゃ!!って思います。

報道見て辛い顔ばかりしてたら、らむねが心配して病気にでもなったら大変やしね

ワンコって敏感だからいつもと違う暗さを感じとってるかもしれない。。。

いろんな方々が被災地に向けて頑張ってるんだから、

私はいつも通り笑顔で、あとは出来ることをやるのみ!!ってそう思います
と言っても、やっぱりワンコ達がさまよってる姿見ると泣いちゃうんですけどね(汗)

笑顔で頑張らなきゃ!!


この笑顔を守るのも私たちの努めですもんね(^^)        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村