[Admin]
地震から4日目。

瓦礫の中から救出された方や何十時間も漂流され救出された方を見るとホッとする半面

またまた不安な原発報道や避難された方々の物資不足等を見ると

いつもとかわらない生活をしてる自分がなんだか申し訳なくなってきますね。

微力だけど、自分に出来ることをやっていこうと思います。

ブルーステラさんの記事の転載は、しばらくTOP記事にさせて頂きますm(__)m





日曜日、いつもの公園にお散歩です。
IMG_2204.jpg

この日も歩いてると汗ばんできて、らむねも途中お水を欲しがるほど暖かかったです。

クンクン中に口に付いた枯葉と戯れるらむね(笑)
IMG_2218.jpg

いつもの週末なんだけど、東日本大震災で被害にあわれた方達をみてると

らむねとばあちゃんとお散歩できるありがたさをしみじみ感じます。
IMG_2232.jpg

近々くると言われてる南海・東海地震。

今回被害が少なかった地域の方もほんとに他人事ではないですよね。
IMG_2234.jpg

この笑顔を守りたい!!って強くそう思います。




被災者の方々が1日でも早く笑顔をとり戻せますように。。。

そして今までとかわらない日々が1日でも早く訪れるように願うばかりです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村