[Admin]
2011.03.13 荒山公園
地震から2日。。。

なかなか進まない救助活動、非難所への物資の供給が進んでない状況をみると

ただただ、ヤキモキする私。

どうか、救助を待ってる人たちのもとへ少しでも早く、亡くなられた方のご遺体も

少しでも早く家族の下へと願うばかりです。

被災された皆様には心からお見舞い申し上げ

お亡くなりになられた方々の、ご冥福をお祈り申し上げます。。。





さてさて、地震から1日たった昨日、ホントはお友達とランラン予定だったのですが

さすがに昨日は自粛し、荒山公園に梅を見に行ってきました
IMG_2195.jpg

なかなかの見頃で可愛いボンボリ梅や色とりどりの梅が咲いてましたよ。
IMG_2079.jpg

IMG_2097.jpg

IMG_2120.jpg

なんかレンズの汚れ?か同じところに黒い点が出てるし。。。

らむねもランランは出来なかったけど、広い公園にこれてとっても嬉しそうでした
IMG_2110.jpg

IMG_2148.jpg

ただ、ふと写真を見返して見ると楽しそうな写真の後に
IMG_2157.jpg

タンを吐いてるかのようなしぐさ
IMG_2158のコピー

もう、女の子なのに~らむねったら何てお顔してるんでしょ

ばあちゃんと梅の下で記念撮影してお家に帰りました。
IMG_2133のコピー




お家に帰るとやっぱりテレビではどのチャンネルでも地震の放送。。。

まだまだ余震が続いてるとか。

今、この時間にも家を無くし眠れない時間を過ごされてる方が居ると思うと心苦しいですが

1日、1時間でも早く復旧できるように祈るばかりです。

そして、ひとりでも多くの方が救出されますように。。。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村