[Admin]
2011.03.11 凹み中。。。
昨晩、らむねと遊んでる時気づきました。

あれ!?耳の中に赤い点?虫?背赤苔蜘蛛~!?

はっと気づき慌てて耳の中を調べました。

するともっとびっくりっていうか青くなった私

耳の淵切れてるやんっ!! 血の塊やったんです(>_<)
記録のため、写真追加しましたm(__)m
IMGP7403のコピー

IMGP74031のコピー

ちょうど入口下のU字になってる裏側

先日のトリミングで耳の中の毛をカットするときに身も一緒に切られたらしい。。。
線の傷ではなく5mmほどの楕円形に削り取られたような傷です(涙)

しかももう片方も治りかけてたけど傷がありました



担当のトリマーさんやったら こんなことないはずっ 

誰がらむねの耳カットしたん 

間違って切ってしまったにしろ気づくんちゃうのっ 


お店には聞きたいこと言いたいことがいっぱいでしたが、閉店していたので電話できず

今日聞くつもりです。

それよりも、いつもたくさん注文するけど嫌な顔せず綺麗にしてもらってたので

わざわざ仕上がりのチェックをしてなかった自分を悔やみます。

ワンコは痛いって言えないし、もっとよく見てあげないとって強く思いました。

痛かったやろうな~

気づいてあげられんくてダメダメやわ~と凹むばかりで涙出てくる




らむねは全然元気だけど少しでも早く治るように、帰ったら病院に行ってくるつもりです。

もう、気づいあげられなくて どよよ~ん な私です



びびりっこらむねもランキング参加しています♪
ご訪問の際にポチっとしてもらえると嬉しいです☆

            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます 今日はコメント欄閉じてますm(__)m