[Admin]
仕事帰り寄ったスーパーでかぼちゃが安かったので購入し

らむねの好きな『かぼちゃチップス』作りにチャレンジしてみました

えー、もちろん適当に作り始めたので写真なし(笑)

スライサーでかぼちゃをカットし、オーブンで10分くらい焼くと

ジャーンなんとなーく、それなりに出来ましたぁ
IMGP7355.jpg

こんなの売ってますよねー

ちょっとまだパリパリ感が足りないものの、お家でも作れちゃうんだぁ

これくらいなら私でも出来るし(カットしてチーンだもん(笑))

いろんな野菜でちょっと作ってみようかな




さてさて今朝のらむねちん、どこにいるのかな~ ばあちゃの布団の残骸(笑)
IMGP7357.jpg

あっ!いましたよ~
IMGP7359.jpg

寝起きでちょっと不機嫌ですが、ウマウマのためなら頑張ります

いつもはボーロだけど、今朝はかぼちゃチップスだよ~ん♪
IMGP7360.jpg

一瞬で食べた後は、まだあるか私の手をクンクンチェック

ないと分かるとこの大あくびです。まったくもう~
IMGP7369.jpg

ん!?ママおちごとじゃないんでつか?
IMGP7366.jpg

いやいや。今日も仕事やで~。 らむねのために頑張って働いてくるわ
IMGP7370.jpg
ふーん。行ってらっちゃい♪

っとちょっとつまんなさそうならむねでした



余談(笑)

今朝通勤中、たまたま椅子に座れた (いつもは1時間立ちっぱなしだからとっても嬉しい(笑))
でもだから気づいちゃったんです。。。。座った時の視線の高さ。。。
前に立ってる人は40歳前後の男性って所でしょうか。。。

チャック開いてますよ~

って言えな~い。いや~言えないですぅ
それでなくても人見知りなのに男性に声かけるなんて
女性やおじいちゃんなら言えたかもだけど~ごめんなさい



びびりっこらむねもランキング参加しています♪
ご訪問の際にポチっとしてもらえると嬉しいです(^・^)

            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret