[Admin]
えー、昨日の続きです


ふわりちゃん、ナッシュくん、なっちゃんに会えてランランらむねちん
IMG_1749.jpg

しかし、みんなとご挨拶してる頃からチラチラと黒のトイプーくんが

よく現れるようになりました
IMG_1845のコピー

最初はクンクン挨拶だったけど、これで惚れてもうたか?
IMG_1861のコピー

IMG_1852のコピー

1度手をかけてきたらもうその繰り返し

最初はちょっとやめてやっ!位で逃げてたらむねでしたが、終いには
IMG_1853のコピー

IMG_1854のコピー

とまで嫌がるように

っていってもガウガウ声は出してないんですよー静かに抵抗しています

行動だけでまだ我慢してるらむねちん。。。なので写真撮りに専念出来ましたっ(爆))
限界きてからしかガウガウしないA型タイプか?(笑)ちなみに私もそのタイプ(笑)

そのかわりキレたら終わりです 




あまりにもしつこいので走って逃げたらむね
IMG_1865のコピー

IMG_1869のコピー

IMG_1879のコピー

しかーし、その先に彼が見たのは キラリーン ふーちゃん
IMG_1836のコピー

IMG_1838のコピー
一瞬でノックアウト(笑)

カンカンカンカンカーーーーーーン


今度はふーちゃんに纏わり付く彼
IMG_1841のコピー

いや~しかし、ふーちゃんには一筋縄では触れませんぜ~旦那ぁ
IMG_1843のコピー

案の定、一瞬で怒られ撃沈しちゃいました



そこでらむねの所に戻ってくる彼そして背後を狙って頑張ります(^_^;)
お相撲?

らむねお相撲にもつれ込み何とか逃げてますが、どうにも離れてくれなかったので

飼い主さんがやっととめてくれて終了しました

2頭追うもの1頭も得ず(笑) ですよねー いやっ1頭でも無理やな(笑)

しかし、春ですね~あちこちでもドドスコ祭り?が行われてましたよ~(笑)




そんな頃のナッシュくん

とっても楽しそうにあちこちにご挨拶~とくに飼い主さんにね
IMG_1954のコピー

ふわりちゃんのとこで見られた方もいらっしゃると思いますが

この方たちはナッシュくんのパパ&ママではありません

IMG_1897のコピー

ちなみにこちらの方もパパではありませんっ(爆)))))

ほんとに人懐っこいナッシュくんで羨ましいです



そんな時、居てる時に間に合うかな~って来てくれましたよらくちゃーん

昨年の10月以来だったけど、相変わらずフワフワ頭で可愛い
IMG_1981.jpg

ランに入るなり元気に飛び出して挨拶してました。
IMG_1991.jpg

しかもお姉ちゃんのおやつにはいち早く察してびゅーんと戻ってきますよ
IMG_2011.jpg

しっかりお姉ちゃんのお顔見てるでしょ~アイコンタクトバッチリ
らむねにもおやつくれてありがとうね~(^^)♪


するとすると続々シュナちゃん登場です

お名前聞くの忘れちゃったけど、ふわりちゃんもらむねのブログも見て知っますだって~
IMG_2023.jpg

かなり照れ屋さんらしい黒シュナちゃんも来てました
IMG_2015.jpg


そんなこんなであっという間にお昼も過ぎちゃって

ふわり家&ナッシュ家一同とランチ場所に移動することに~



車で30分程移動し来た場所は松原市のピエロ
IMG_2033.jpg

店内は思ったより広くて、たくさんの可愛い雑貨が置かれてました

ウマウマ来るまで待ってる3ワンズ達。。。

ふわりちゃんはお外が気になるのか窓の方ばかり見てたので、姐さんが抱っこしてくれましたが

借りてきたふーって感じ? しかも目は怒ってる?(笑)
IMG_2027.jpg

ナッシュくんも下からお顔見せてくれましたよ

この見上げたお顔がたまんないですね^^
IMG_2032.jpg

そして甘えん坊らむねは足元に居れず、イスにマット敷いて座ってます。
IMG_2044.jpg
ウマウマまだでつか?

はいはい。らむねのウマウマ来たよ~
IMG_2036のコピー

最初はスプーンで食べてたんだけど、どうもポロポロこぼしちゃうので手で(笑)

はい、あーむっ♪
IMG_2050.jpg

IMG_2045のコピー

とっても美味しかったみたいで良い笑顔です
IMG_2046.jpg

しかも次狙ってます(笑)



ふわりちゃんはロールキャベツを注文してもらい、こちらもネロネロ~っ即食い
IMG_2052.jpg

ふーちゃん、舌が横からはみ出てるよ

そしてそして、やっぱり視線は次を狙ってます(笑)
IMG_2054のコピー

さぁーて、ナッシュくんは何頼んでもらったのかな
IMG_2058.jpg

かなり真剣なガン見中ですがお利口に待ってますよ

よし
IMG_2061.jpg

こちらも速攻ですね

えー、そんなこんなで楽しい時間もあっという間に終わりです。

え!?人間のメニューは?って思いました?(笑)
実は頼んだ和風ハンバーグプレートが最後にきたもんで、お腹空いてがっついた為写真撮れず(^_^;)
同じ注文をしていたふわり姐さんも同じくがっついて写真なし(爆))
ふたりともどれだけお腹空いててん!って感じでしょ?(笑)
なのでランチはこれで終了なのでした(^^)




今回ご一緒して頂いたふわり家&ナッシュ家、
そしてらく家&なっちゃん家のみなさん、ありがとうございましたぁ
そしてそして、ランでご一緒して頂いたシュナちゃん家のみなさんもありがとうございます



最後は電池切れのらむねでしたが、とっても楽しいランランになりました。
また良かったら遊んで下さいね

そして長くなった記事を最後まで読んで頂いたみなさんもありがとうございました

これにて完結です


びびりっこらむねもランキング参加しています♪
ご訪問の際にポチっとしてもらえると嬉しいです(^^)
  姐さんこれふーちゃんに似てない?(笑)
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村いつもポチッとありがとうございます
Secret