[Admin]
昨日の日曜日、久しぶりに海ふれに行ってきました

先月の約束してたんだけど大雪で行けなかったのでリベンジです

今回ご一緒してくれたのは、この方~

まさかの3週連ちゃん ふわりちゃーん 3週間続けて会えるなんて嬉しい~ヾ(≧∇≦*)〃
IMG_1807.jpg

こんな連ちゃんで会ってたらそろそろイケるんでない

私の今年の目標『ふわり嬢の抱っこ(笑)』    

っと密かに軍手3枚持って行こうって思ってたのに、ランに着いてから忘れたの思い出し

早々に撃沈 くっそー!20日のオフ会には絶対持って行ってやるっ!!(笑)





ランには少し早く着いたので小型犬エリアはガラーン

でも、ボールを持って来てたので、らむねとおもいっきり遊びました
IMG_1620.jpg

とっても嬉しそうにボールを取りに行ってましたよ~10回位迄は

でも、やっぱりボールよりワンコと遊びたいんですよね~

途中来たトイプーちゃんとチワワんに遊ぼうって近づくんだけど
IMG_1660のコピー

って感じで相手にされずしょぼぼーん テンションダウン

しばらく ボーーーーーーーーーーッっとしてました(笑)




そんな時ふわり家登場でーす

さすがにらむねも姐さん&ボスさんの顔を覚えたようで、すごい喜びようでした
IMG_1672のコピー

ボスさんにも
IMG_1676のコピー

らむねが男の人になつくのはボスさんが2人目です 1人目はお隣のパパさん(笑)

ふーちゃんのパパなのにごめんねー。ヤキモチ焼かせちゃったね

ちなみに らむねがここまでなつくのには月最低1回1年以上の顔合わせが必要となりますのであしからず(笑)



ふわりちゃんが来てからだんだんワンちゃんも増えだし、らむねもテンション上昇アップ

遊び上手なパピオンちゃんに誘われランラ~ン
IMG_1698.jpg

やっとワンちゃんと遊べて嬉しかったのかランラン止まらず(笑)
IMG_1699のコピー

後ろ足がえらいことになってます



ふーちゃんはまずはいろんなワンズへご挨拶~
IMG_1716.jpg

たくさん挨拶出来たのか嬉しそうに戻ってきましたよー(笑)
IMG_1689.jpg

そして、同じ洋服を姐さんが持ってたのでおソローにお着替え
IMG_1738.jpg

同じ洋服でご挨拶してます
IMG_1748.jpg

ちなみにこのおソロのおかげで、後々ふわりちゃんも間違われることになるんですけどね




そしてそして、バーベキューに来てた『なっちゃん』初めましてです

なっちゃんはコロコロダンスをご披露して頂き、みんなの注目の的になってましたよ
        ↑ふわり姐さん命名?(笑)

らむねもアンヨに当たらないように必死にクンクン頑張ってます(笑)
コロコロダンス♪

なかなかのフットワークでしょ

ちなみにHITしたのはこちらのプーちゃん(笑)
IMG_1801.jpg

らむねとも何やら密談中でとっても良い笑顔ですね
IMG_1810のコピー




そうこうしてると、ふわりちゃんブログのつぶやきを見てくれたナッシュくんも来てくれましたよ
IMG_1829.jpg

むふっ♪ぞくぞく登場のシュナちゃんです
IMG_1849のコピー

IMG_1845のコピー

おーーーーっと!ここかららむねはすでに狙われてたのね

らむねに忍び寄る黒い影(笑)  らむねの身に何がっ!!!

っとその辺は 長くなってきたのでまた明日で~す




明日のタイトル予告 海ふれでラン♪~春だね~ をお送り致します

分かる人には分かるかな~?(笑)



びびりっこらむねもランキング参加しています♪
ご訪問の際にポチっとしてもらえると嬉しいです(^^)

            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret