[Admin]
昨日の朝のこと。。。



らむねと一緒に1階へ下り、私は朝食作り らむねは2度寝しに

ばあちゃんの布団に潜るんですが、お腹が空いてるのか時間を間違えてるのか

らむねがダイニングへやってきました



寝起きでするのはいつも のびのび~

私の体に前足をかけ、もたれ掛かってきます

そののびのび中 私は伸びてる両脇を手でさすりながら『 らむね おはよー』という。

ここまではいつもの事




しかし、昨日は違ってました。

のびのびし終わったらむねの背後を見ると何やらコロロンと1つの物体

焦点を合わせると



えっ!

なんでこんな所にうんPがあるのぉ?∑( ̄□ ̄;)



それは紛れも無く らむねのうんPでした





のびのびした時に緩んで出てしまったのか、それとも立ちうん・・・

若いみそらで緩むのも可哀相だし、立ちうん。。。これもショックだわ

でも朝から快調ってのは健康な証拠で喜ばしい事やし。。。うーん複雑



あっ、私がうんP見つけた時の恥ずかしそうならむねの顔ときたら。。。

それはそれで可愛かったですけどね 

いや~あの時の顔、写真におさめたかったなぁ~
IMGP7227のコピー

アハハハ。。。怒っちゃった?



びびりっこらむねもランキング参加しています♪
みんなにばらされお怒りの河内のチンピラに慰めのポチっとお願いします(笑)

            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret