[Admin]
ドッグランフィールドでランランした翌日、みなさん地方で梅が綺麗だったので

私もらむねとお散歩がてら近くの公園に見に行ってきましたよー

前日のランランではブレブレ写真だったので、リベンジでデジイチも連れていきました。



ばあちゃんは朝から友達と『なばなの里』観光へお出かけしたので

私ひとりでらむね連れてお散歩バッグにデジイチとえらい荷物

朝からお天気で良かったです




この公園はらむねも小さい頃から来てるので庭みたいに勝手知ったる場所
IMGP7230.jpg

着いた瞬間ルンルンなので、デジイチデジイチと首からぶら下げ準備万端に構えると

あれ?シャッター下りへん?

うわっ!!!バッテリー入ってないや~ん(T_T)

重たい思いして持ってきたのにショック~


一気に意気消沈した私でしたがバッグにコンデジが入ってたのが救いでした
じゃないと早々に帰ってたかも(笑)



気を取り直して、るんるんならむねと一緒にテクテク歩いてると

いつもの芝生の広場へ到着~

もちろん今日も持ってきましたよー テニスボール

これ見せるとらむねは更にテンションアーップアップ
IMGP7240.jpg

そうそう、こんな笑顔が見たかったんよねー

ボール投げると走る走る(笑) 隙をついては土も食べちゃってたけど絶好調
IMGP7236のコピー

で、いつも途中までは持ってきます(笑)←この途中までってのがミソにひひ
IMGP7250のコピー
持ってくるまでにボール落として良いミネラル(土)を物色するんです(^_^;)

なので慌ててまたボールを投げる!の繰り返し
IMGP7263のコピー

ここの公園は坂道が多いので、下り坂でボールを落とし お散歩中の夫婦に笑われながら

追いかけ走ったり、登りで落ちてくるボールを必死に蹴って走ったりと汗だく

でもかなりの運動になったし、なによりらむねのこの笑顔
IMGP7266.jpg

この笑顔見るとついついまた来ちゃうんですよね

やっぱりデジイチのバッテリー悔やまれる~(笑)



途中梅がある『梅の里』によって2時間ほどのお散歩になりました
IMGP7274.jpg

IMGP7277.jpg

あれ!?梅とボール遊び、どっちが目的だったっけ?(笑)
IMGP7272.jpg
もちろん、ボールあちょびでつ♪

そうそう、らむねの笑顔が目的だわ

最後に入り口の滝の前でハイポーズ
IMGP7284.jpg

とっても楽しい気持ちの良いお散歩となりました



帰ってからシャンプーをしたらむねちん、ご褒美は先日ここあずママさんから頂いた

ママさんの手作りジャーキーです

ジャーキー目の前に思わずらむねちんペロリンちょ
IMGP7290.jpg

IMGP7292のコピー

とっても美味しかったようで一瞬でガツガツと頂きました(笑)

ありがとうございます 今度作り方教えて下さいね~(^^)




びびりっこらむねもランキング参加しています♪
お散歩もご褒美も笑顔続きだったらむねにポチっとしてもらえると嬉しいです(^^)

            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret