[Admin]
今週はすぐれないお天気で力の入らない私ですが、今日から3月

春は目の前です  また寒くなったりするみたいですけど

みなさん体調崩さないように気をつけて下さいね




えー、さてさてドッグランフィールドでランランもいよいよ午後の部です

これにて完結しますので、あと少しお付き合い下さいませませ



午前中ランランしまくり集合写真を撮ったところでランチです。
集合写真でベンチ軍団がなぜ暗かったかと申しますと、たぶんベンチ上に乗せられて
みんな飛び降りたいがために下を見てたからだと思います(笑)


昨年10月の遊ぼう会ではトマトパスタを頂きウマウマだったのでランチは期待大

ばあちゃんと共にカレードリアを頂きました
IMG_1309.jpg
いや~これもボリュームあってバリウマでしたよ~

そしてこの方
IMG_1238.jpg

朝半分のご飯だった上に到着するなりゲポしたので腹ぺこでござんす、らむねちん

せっかくなのでロデムくんと並んでマットし、こんな時はいつもお利口さんです
IMG_1302.jpg

そうそう、家のカフェマットもロデムママさんのお手製なんだけど

ロデムくんのマットはなんと初代シュナウザーワッペンでした

今のワッペンはロデムママさんのデザインだけど、初代マットは

もともとデザインされてたのを使ってたんだって      


THE☆これが元祖でやんす! ←なんかしゃべり方が可笑しくなってきた(笑)
IMG_1235.jpg

ふたりでマットし注文したのが、このささみロール
IMG_1258.jpg

全部食べて帰りゲポしちゃ勿体ないので、少しお持ち帰りしよーね

さぁ、ウマウマだよー♪
IMG_1290.jpg

あーむっ♪
IMG_1294.jpg

案の定、ペロリンっと丸呑みしたかのような食べっぷりで一瞬で完食しちゃいました。

さあさあ、食べたら運動しないとねー

ウマウマ中にもこんな大きなワンちゃんや柴ちゃんも来てたから
IMG_1314.jpg

きっとランでは賑わってるよー ふわり姐さん情報ではアイリッシュウルフハウンドっていうそうです(^^)


ランに出るとやっぱりこの子目立つ~♪♪♪ らむねも上手にご挨拶出来ました

懐っこくて人にもワンにもとっても優しい子でしたよ
IMG_1318.jpg

さぁさぁ、午後の部はらむねもふーちゃんもキラキラ衣装にお着替えです(笑)
IMG_1328.jpg

えー後姿の見分け方はチッポね

モコモコボンボリがらむねで、クルリンと綺麗にそってるのがふーちゃん
IMG_1332.jpg

ロデムくんも裸族からアチョー服を着せてもらってます。
IMG_1335.jpg

そんな時、ロデムママさんナイスなアイテムをお持ちで貸してもらいましたぁ

ロデムくんかっこいー こころちゃんも知的に見えるわ~(笑)
IMG_1341.jpg

ふたりとも固まってるのを横に、次は自分の番とも知らず横切るらむね(笑)
IMG_1343のコピー

ふふーん、らむねの番やでー
IMG_1353のコピー

あらん被り物苦手ならむねちん、固まると思ってたのになかなかイケるんでないの~

っと思ったら案の定
IMG_1357のコピー

っと2足立ちでしばらくもがき続けてました

あっちゃんは艶やかにキメッ おーセレブだわぁ
IMG_1380.jpg

ふーちゃんもキメッ
IMG_1365.jpg

衣装チェンジしちゃったから服装とアンバランスだけど、なかなかどして

どこかのお嬢さまみたいだねー それともマフィアのお嬢様風?(笑)

らむねもサングラスチェンジしてキメっ
IMG_1375のコピー

そんなしてしばらく遊んだ後は、今月のオフ会場所を見させてもらって帰ってきました

オフ会場所はかなり広くて(誰もいないから当たり前なんだけど(笑))

らむね調子に乗って5分程ランラン~っと全力疾走

そのせいか、車乗ってドッグランフィールドに戻ろうとした瞬間ゲポッ

戻ってしばらくランランしようと思ったんだけど、そろそろ電池切れ&ゲポしたこともあり

おいとまさせて頂きました。



今回ご一緒させて頂いたふわり家のみなさま
IMG_1540.jpg

ここあず家のみなさま
IMG_1474.jpg

IMG_1491.jpg

ロデムママさん
IMG_1395のコピー

とっても楽しい1日になりました。ありがとうございます

ここあずママさんからはこんなにたくさんのプレゼントや
IMGP7218.jpg

ロデムママさんからもこんな可愛いお手製バンダナを頂いちゃいました
IMGP7297.jpg IMGP7298.jpg

素敵なプレゼントありがとうございます  ぜひぜひ、またご一緒させて下さい

そして今回ご一緒出来なかった方もこんならむねでよければ、ぜひご一緒して下さいね
IMG_1499のコピー

まだまだ乗せたいピンボケした写真はたくさんだけど(笑) (可愛い写真がほとんどピンボケ(T_T))

キリがないのでこの辺で終わりにしまーす

最後まで読んで頂いてありがとうございましたぁ




びびりっこらむねもランキング参加しています♪
ご訪問の際にポチっとしてもらえると嬉しいです(^^)

            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret