[Admin]
昨日の続きです

ドッグランに到着するなりゲロゲロって車酔いしちゃったらむねちん

前回来た時は大丈夫だったのに私の運転が悪いのか、

はたまたばあちゃんの抱っこが悪いのか。。。



到着するとお店に入ろうとするふわり家の姿が見え、ランの中からは

『あっ、らむねちゃんやで~』っとロデムママさんの声

中に入ると早速ロデムくんにご挨拶~
IMG_0874.jpg
ロデくん、おひちゃちぶりでつ♪

しばらくロデムくんをストーカーしたと思ったら、ふたりで追いかけっこの始まり始まり~
IMG_0876.jpg

ふわりちゃんはマイペースにクンクン探検してるなぁ~っと思ったら

何やら突如誰もいないお山の上の方へ。。。意外に冒険者?(笑)
IMG_0900.jpg

だったらみんなで行っちゃう?っと大移動です
IMG_0929.jpg

IMG_0918.jpg
ここでもらむねちんかっ飛び~




少ししたらこころちゃん&あずきちゃんも到着でこんにちは~
IMG_1002.jpg
あずきちゃん はじめまちてー♪

IMG_0993.jpg
こころちゃん いっちょにはちりまつかぁ~♪


っとらむねがクンクンご挨拶してるのを横に、こちらではモテモテボーイのロデムくん
IMG_0970.jpg

こころちゃんとチュッっとご挨拶してたと思ったら、今度はふーちゃんまで
IMG_0986.jpg

いよっ!いろおとこっ♪

ふーちゃんとこころちゃんはキャラが被っちゃったかな?
IMG_1038.jpg

いや~パワフルパワフル♪あずきちゃん嬉しくて目がキラキラしちゃってます
IMG_1102.jpg

あっちゃんは大のボール好きみたいで、パパさんが投げてくれるのをじーっと待ってるの

もういじらしくって、とっても可愛いかったですよ~ 待つ女って感じ(笑)

ハードルもおちゃのこさいさいでかる~くひとっ跳び♪
IMG_1222.jpg

ピョーンって、ジャンプ力ハンパないです



そうこう遊んでるとおじいちゃんがお孫さんを連れて7ヶ月だったかな?コーギーちゃん登場

いや~、こちらもパワフルパワフル(笑)

無邪気でワンにも人にも体当たりで私もチュッってされたんだろうけど

歯が当たって少し衝撃的でした

ワンには必要以上にクンクン、ペロペロするので、らむねもガウッと教育的指導(;^ω^)

そこで、標的がふーちゃんに。。。すかさずボスさんがふーちゃんを抱き上げるも
IMG_1145のコピー

かなり必死なコーギーちゃん(笑)
IMG_1149のコピー

ボスさんは反対にかなり嬉しそう(笑)
IMG_1152のコピー

なかなか手に届かないふーちゃんを諦めかけたので、ふーちゃんも避難解除(笑)

ことろがどっこい!!ひと声かけたばかりに
IMG_1155のコピー

コーギーちゃんに気づかれ
IMG_1156のコピー

体当たりっ(爆)))
IMG_1157のコピー

マジ切れふーちゃん(笑)
IMG_1158のコピー

えらい目にあったのでした
IMG_1162のコピー

それでも無邪気なコーギーちゃんはランラン中~

そのうち飼い主さんに確保されてましたけどね
IMG_1166.jpg


そんなこんなで今のうちにっと集合写真~

なぜか暗~いベンチ軍団に
IMG_1197.jpg

ここあずちゃんたち
IMG_1219.jpg

全体的にはこーんな感じ(笑)
IMG_1203.jpg

っと決まったところで、この後はランチで~す

が、長くなったので今日はこの辺で。。。




びびりっこらむねもランキング参加しています♪
ご訪問の際にポチっとしてもらえると嬉しいです(^^)

            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret