[Admin]
ビビりっこならむねちん。

我が家に来てからたくさんの物にビビって近づきませんが、

そのひとつがファンヒーター

温風が出てくるのが何やら怖いようで、ファンヒーター着けててもどちらかというと

電気ストープ前を陣取ってホットカーペットにペタッとフセします

それを思い出し昨日は少しイジワルをしてみましたよ~

さて、大好きなカミカミバーをファンヒーターの上に置いたらどうするでしょうか

ちなみにファンヒーターはつけてない状態です 音量注意


どうもウマウマよりビビリ勝ち(笑)

もうすでに電源入れてなくてもファンヒーターの存在が怖いものになってるのかな

並んで置いてある空気清浄機の上の蓋が勝手に上下するだけでも

横っ飛びするくらい驚くんですからねー

いつかはウマウマが勝つ時がくるのかしら~


びびりっこらむねもランキング参加しています♪
ご訪問の際にポチっとしてもらえると嬉しいです(^^)

            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます 今日もコメント欄とじてます(^・^)