[Admin]
あっ、せっかくこの前の週末にランランしてデジイチ写真撮ってきたのに忘れてたっ

もう、分かっちゃってますよね。トップの写真変えてみましたよぉ~

トリミング前でモッサーがより際立っちゃうけど、どうですかぁ



この写真を撮った日から、もう1週間も経つんですね。

ご一緒した方の記事毎日読んでるから、1週間も経ったなんて信じられないです

あっという間に1週間が経ち、また今日からお休み~

今日はらむね地方、良いお天気です

ぐふっ♪今日は○○○○行ってきまーす



みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね。
週末はいつもポチ逃げ多しですがお許しを~

びびりっこらむねもランキング参加しています♪
ご訪問の際にポチっとしてもらえると嬉しいです(^^)

            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます今日もコメント閉じますm(__)m