[Admin]
えー、日曜日の集合写真から始まった兵庫上陸のお話し 気づけば4日目ですが(ながっ!(^_^;))

本日完結編でござーい

これまでの記事はコチラ
らむね兵庫県初上陸♪
兵庫上陸♪~ランラン編
兵庫上陸♪~ウマウマ&ラブラブ編(笑)



まだまだみんなでランラン&探索、らむねはいつも自分より小さい子としかランランしないし

誰かと一緒に居てる事が少なかったので、こんな姿見れてとっても感激です

きっと、みんな優しいから居心地良いんでしょうね
IMG_0553.jpg

IMG_0487_20110223090246.jpg



そらパパさんに捕まってるらむね
IMG_0576のコピー

IMG_0577のコピー

からがら逃げてきた模様 そらパパさーん、人見知りなもんで愛想なくてごめんなさ~い(^_^;)



だけど、カサカサっという音は聞き逃さないらむねちん

ウマウマの前では人見知りもぶっとびます(笑)

くうママさんがおやつを取り出すとわらわらと集まってくるワンズたち

そらっち、いっちば~ん
IMG_0580.jpg

ほらっ、らむねも嗅ぎつけてやって来た
IMG_0583のコピー

我が先にと前へ前へ出てます
IMG_0591のコピー
くうママさん あたちにもくだちゃい♪

IMG_0592.jpg
ママー、もらいまちたぁ♪

っと帰ってきたのに、ふと見ると
IMG_0597.jpg
もうひとつダメでつか?

ちゃっかり、また貰いに行ってるし くうママさん何度もありがとうございますm(__)m



さぁ、いっぱいおやつ貰ったらまたランランですよー

カイザーくんと今度はボールで遊びます。
IMG_0649.jpg
IMG_0660.jpg

そんな時、みなたさんが『お茶しませんかぁ?』っとご用意してくれたのが

ジャジャーン あの有名な小山ロール♪ すみません。コンデジ撮影です(^_^;)
IMGP7165.jpg

凄いでしょ~(o≧▽≦)o

ボリュームたっぷりなケーキの争奪戦で、みんな目の色変わってます

もちろん、もらえることのないこの方たちも。。。(*´艸`)
IMGP7167.jpg

テーブルの下からこそっと覗いてるふわりちゃん ぷぷ♪この謙虚さが可愛いよね~♪

IMGP7170.jpg

ルイくんも間近で見てますねー

IMGP7176.jpg

くうちゃんは繋がれて黄昏ています

IMGP7177.jpg

銀ちゃんは 僕関係ないもーん♪ ってちー(笑)

IMGP7175.jpg

じゃあ、おれっちも間近で~っとそらっち

IMGP7182.jpg

あたちも~っとらむね 足短かっ!(笑)

みなたさんにカットして頂いて準備完了
IMGP7183.jpg

ジャンケンによる争奪戦の結果、第1位そらパパさん、第2位そらママさん~

すごい、1位&2位をそら家しめちゃいましたぁε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

私は4位 でもダイエット中だから、気持ち小さめでこれ頂いちゃいます
IMGP7188.jpg

小さめでそれかよーってツッコミは聞きません  らむねの食い意地は親譲り?(笑)

いや~こんなに大きいのに、甘さ控えめでペロッとお腹の中へ

みなたさん、ご馳走さまでした




飼い主がウマウマしたので、ワンズもとそらパパさんがおじゃこを出してくれました。

やはりらむねちん、ストーカーさんでも先頭きってます
IMG_0682のコピー
パパさ~ん、あたちにもくだちゃーい♪



遊びに来てたシュナちゃんにも会えましたよ。

お名前ソラくんっていうんですよ~、そらっちと一緒だね

人懐っこくてガールズにモテモテのそらくんでした
IMG_08441.jpg

そんなこんなで気づけば夕暮れ5時 1日みっちり楽しませて頂きました。

ご一緒頂いたみなさん、本当にありがとうございます

素敵なプレゼントもありがとうございました
IMGP7194.jpg

こんならむねと私ですが、良かったらまたご一緒させて下さいね

そして長編でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございます

これにて完結でーす



びびりっこらむねもランキング参加しています♪
ご訪問の際にポチっとしてもらえると嬉しいです(^^)

            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret