[Admin]
昨日のつづきです

午前中ランラン三昧だった後はもちろんお目当てのハンバーガーの登場です
                                     最初はノーマルで(^^)
IMG_0405.jpg

いや~ウマウマもいいとこ

とってもジューシーで無口な人になってかぶりついてましたよ

そんな横で私の手がいつ自分の口元に運んでくるのかガン見中のらむねちん(笑)
IMG_0407.jpg

らむねは朝減らしたから、お家から持ってきたフードをちょことだけね

くうちゃんもお利口に椅子に座ってママさんのバーガー狙ってます(笑)
IMG_0409のコピー

もちろん、この方もね(笑)
IMG_0415.jpg

カシャカシャ目の前でしてると ん!?あたちを撮ってるでつか?
IMG_0416.jpg

ずっきゅん 可愛いすぎっ

横を見ると
IMG_0422.jpg

ぐはっ キャー!!そんなに真剣に見ないでー

いろんな意味で美味しいランチでした




さぁ、午後のランラン始まりでーす。
IMG_0442のコピー

カイザーくんは早速、みなたさんの次女っ子、まぐちゃんに調教されてますね
IMG_0448のコピー

午後からはあの子も参戦ですよ~♪

ほらっ、ふーちゃんはもうユニフォーム着てスタンバってます
IMG_0506.jpg

そう、このユニフォームといえばそらっちの登場で~ぃ(〃▽〃)♪
IMG_0531.jpg
まいど♪


らむねは先月、美原以来の2度目ましてだけど覚えてるかなぁ~って思ってたら

やたらとそらっちをストーカー(笑)
IMG_0513のコピー

IMG_0514のコピー

ん!?ふと見ると、こちらでもストーカーしてる子がっ
IMG_0456のコピー

IMG_0462のコピー

ママさん達がお話してて見てない隙をつき、なんとあの優等生のくうちゃんのLOVEを激写
くうちゃんの恋♪
くうママさんごめんなさ~い。画像大きかった?(笑)

ルイくんもそんなに嫌がってなかったりして

あれれ!?こちらでもそらパパさんの恋が実ったのかしらん
IMG_0544.jpg

いやー、最近暖かくなりましたもんね、あちこち花盛りです



そらっちとルイくんのランラン、みんな仲良く遊んでます
IMG_0598.jpg

らむねは、というと。。。

ルイくん&カイザーくん兄弟の戯れに乱入
IMG_0617.jpg

ボールを一緒に狙ってます
IMG_0619.jpg

そんな時、優しいルイくんが らむねちゃんも一緒に走ろう♪って
IMG_0621.jpg

ランランラン~
IMG_0622.jpg

っとそこに、おや!?ボールが
IMG_0623のコピー

急ブレーキのルイくんにヒップあたーっく!!(笑)されてました
IMG_0624のコピー

どんくさいというか、何なんだか。。。(笑)

でもこんなところが、これまた可愛くて大好きなんですけどね(←久々の親ばか(笑))



この後は3時のおやつ~なんですが、またまた長くなってきたのでこの辺で。。。

最後まで読んで頂きありがとうございました

明日で頑張ってまとめますので、もう1日お付き合い下さいね




びびりっこらむねもランキング参加しています♪
お茶目ならむねにポチっとお願いします(笑)

            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます

IMG_0238.jpg
明日もウマウマからでつ♪
Secret