[Admin]
えー、昨日はランの写真を見ながらニヤけてましたが、結局私の頭では

まとめる事が出来なかったので、写真を撮った順にだらだら~っといきま~す

少し(かなり?(笑))長いですが、写真たっぷりなのでお付き合い下さい




思ったより早く着いたので、まずはふわりちゃんと探索&ランランです
IMG_0200.jpg

IMG_0211.jpg
むふ♪走ってても優雅で可愛い 誰もチンピラだなんて思わないわぁ~(笑)

しばらくすると大きなワンコ登場
IMG_0246.jpg

IMG_0249.jpg

らむねもふわりちゃんもご挨拶が終わると、ナントこのワンちゃん

他の飼い主さんのイヤーマフラー(耳当て)をゲットし興奮ランラン
IMG_0258.jpg

飼い主さんは返して~というが、言うこと聞く訳もなく大きなワンちゃんの飼い主さんも

捕まえる事が出来ず10分程このまま嬉しラン

私とふわり家は『あぁ、可愛いそうに~』って感じで見てたら、何を思ったからむねもダッシュ

どうにも楽しそうに走ってるワンコを見て一緒に遊びたくなったみたい



そうこうしてるとくうちゃん登場 今日もお洒落さんやわ(〃∇〃)
IMG_0263.jpg

ご挨拶も終わるとすぐさまランランの始まり~

くうちゃんもらむねも楽しそう~いやっ、らむねは必死?(笑)に走ってますね
IMG_0296.jpg

ヤバい!追いつかれそうです(笑)
IMG_0297.jpg

捕まらないように方向転換で逃げ切るかぁ
IMG_0300.jpg

っと思いきや~
IMG_0301.jpg

やっぱり食われちゃった ぶぶ、らむねビックリして凄い顔してるぅ~
IMG_0302.jpg

くうちゃん走るの早いからね~  いや~連写っておもしろーい




そんなして楽しくランランしてると銀ちゃん登場
IMG_0339.jpg

またまた一緒にランランですよー
IMG_0306.jpg

らむね走る方向間違って追い詰められてます(笑)
IMG_0307.jpg
うっ、こうゆうときは どうつれば。。。

IMG_0308.jpg
うぅ~、た・つ・け・て~

IMG_0309.jpg
あれ?なんかだいじょうぶそうでつ?

ぷぷ♪くうちゃんはらむねには興味ないんだってばねー



さぁ、続々と登場です。ルイくん&カイザーくんの到着~
IMG_0316.jpg

IMG_0323.jpg
どれだけやんちゃなんだろうって思ってたけど、ふたりともとっても元気で可愛くって

らむねも上手にご挨拶出来ましたよ

IMG_0332.jpg
ほらっ、とっても楽しそうで見てる方まで笑顔になっちゃうでしょ?

午前中はこんな風にランラン三昧でカイザーくんのスリスリダンスを見たら
IMG_0392.jpg

いよいよお昼  ランチはもち噂のハンバーガーです

でもボチボチ長くなってきたので続きはまた明日ね~



びびりっこらむねもランキング参加しています♪
偶然にも飛行犬が撮れた私にポチっとお願いします(笑)
 しかし、らむねは低空飛行だねー(~_~;)
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます

IMG_0238.jpg
明日はウマウマ編からでつ♪
Secret