[Admin]
行ってきましたぁーーー

私の運転では到底無理だと思っていたのですが、ふわり家のご好意によりなんと新車に

乗せて頂いちゃったのです  なので私は楽ちん上陸~
IMGP7159.jpg

ふわりちゃんも朝早くの出発にまだまだオネムのようですね

IMGP7160.jpg

らむねも車酔いしないように寝んねして、今回やってきたのは、ここ『GOOD LUCK

IMG_0381.jpg

今日はここのバーガーも楽しみにやってきました

いつも写真で見てるだけだったジューシーハンバーガー本日頂きます(笑)



いや~ただデジイチ出動させて神頼みの連写で撮りまくったのはいいんだけど

1000枚近く撮ってて編集が大変

やっとピンボケしまくりの使えないボケボケの写真を削除し終わったら600枚程(笑)
                                    どれだけ腕が悪いんだ私(^-^;
家のPCでは潰れそうなので、今日は集合写真から~

集合写真でも30枚程あるんですよっ(爆)))

しかも豪華メンバー揃いなので、芸能人の記者会見なみのカメラのシャッター音

さてさてメンバーお披露目でーす
IMG_0698.jpg
え~左から行っきまーす。『黒シュナの銀ちゃん ぼく 4さい♪』の銀ちゃん

IMG_0710.jpg
椅子の上でお利口にポーズしてるのが『でかシュナくうちゃん』のくうちゃん

IMG_0743.jpg
そしてらむねの右側にいるのは『そらcafe』ことそらっち

IMG_0746.jpg
長時間の写真撮影にしびれ切らしたらむねのあっかんべーに首を傾げてるのが

わんこわちゃわちゃ日記』のルイくん&カイザーくん

IMG_0749.jpg

そして、これまた集合写真を拒否ってるのが『晴れ時々ふわり』のふわりちゃん

今回ルイくん&カイザーくんは初めまして~で銀ちゃん、くうちゃん、そらっちは

先月美原ドッグランであったシュナウザー交流会より2度目ましてです

ふわりちゃんは当ブログではお馴染みですね



こんな有名ブログ犬ばかりのランランにお邪魔してきました

なんだかいろんな事がありすぎてどうやってまとめればいいのやら。。。

そして、らむねの飛行犬も撮れたのか

その模様はまた明日ってことでお楽しみに~
(明日までに写真見てニヤけながら考えます(笑))




びびりっこらむねもランキング参加しています♪
戦闘体勢OKのらむねの立派なアンヨにポチっとお願いします(笑)

            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret