[Admin]
2009.09.27 お披露目♪
とうとう昨日トリミングへ行ってきました

朝一で予約し、初めてのお店でドキドキしながら店内へ入ると

看板犬のお出迎え



お店の方もとってもフレンドリーだったのでホッと一安心

ラムネを預けるのは初めてやし泣かないか心配だったので

しばしばガラス越しに観察してると・・・


結構大人しくされるがままにしてました

慣れてくると・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!毛食べてるし!

ほんとに何でも食べるな~(ーー;)

ほんじゃ、らむね~そろそろ帰るで~大丈夫かぁ?

IMGP0432_convert_20090927074336.jpg
ママちゃん帰っていいでしゅよ!

と結構ラムネはさっぱりで、ちっと寂しく帰りましたよ

3時間後・・・
ジャーン

IMGP0440_convert_20090927074451.jpg
どうでしゅか?

うんうん、さっぱり!可愛いよ~(親ばか全開)

と、初めてのトリミングはこんな感じに終了

その後のラムネは・・・

IMGP0443_convert_20090927080249.jpg

お疲れさんのご様子でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 あっ!まつげ伸ばすの忘れてた(>_<)
Secret