[Admin]
2011.02.18 らむねでつ♪
おはようございまつ

きょうは あたち らむねが おとどけちまつ
IMGP7114.jpg

ママね、あたちの ちゃちんみながら なんか せっせと つくっていて いそがしいんだって




きゅうに そんなこといわれても なにを おはなしちたら いいのか。。。

あっ さいきん あたち くろねこちゃんが おうちのまえを とおっても ほえなくなりまちた

まえは エンジンきこえただけで ほえてやったんでつけどね

ほえると ばあちゃんに おかお もたれるから あまり ほえないように ちまちた。

えっへん♪えらいでちょー



あっ、あとねー ママ たばこやめて ふとったんだけど さいきん さらに ふとってきたみたいでつ

あたちのごはんは いつも ちょっとなのに ママだけいっぱい たべるからでつよ

さいきんは ズボンも パンパンでヤバいって あせって やっと ふっきん はじめたんでつよ

それだけで やちぇたら いいでつけどね

あたちみたいに おうちで こうやって うんどう つれば やちぇるんでつよー。


こちを ほちょくするには こう!でつ


ね、ききそうでちょ

きょう おはなち つるのは これくらいかな?

また ママに へんかが あったら みなちゃんに おはなち ちまつね

きょうは おはなし きいてくれて ありがとう



あっ、さいごに みなちゃん これ ぽちっと おねがいちまつ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
きょうも コメントらん っていうのを とじるそうでつ