[Admin]
トリミングはだいたい2ヶ月目標で1ヶ月半周期って方が多かったですね~

でもでも3ヶ月(12週間)もあるよ~って方も ちらほらいてて

らむね、まだまだイケるやん♪ってちょっと安心しました

今からトリミングまでの3週間が未知の世界

お目目回りは気になってチョキチョキしちゃうだろうけど、らむねの変貌お楽しみに~




さてさて、昨日の朝も玄関まで呼んでボーロをあげてましたが

なんと今日は呼ばずとも玄関まできたらむねちん ウマウマの力おそるべし

他の躾も、こんな風にすぐ覚えてくれたら嬉しいんだけどな~

今日はえ~特にネタがなかったのでこの辺で
IMGP7103.jpg
ぷぷ♪ママ ネタないんでつってよ



びびりっこらむねもランキング参加しています♪
悪顔らむねに笑われた可哀想な飼い主にポチっと合いの手を(笑)

            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます 今日はコメント欄とじてます(^・^)