[Admin]
昨日『わんこわちゃわちゃ日記』でシュナパイを見てからというもの

無性に自分でも作ってみたくなった私  何でもやりたがりです(笑)

しかし最寄駅に下りると、なんだぁ~?この雪は!?

昼前からしんしん降り続いた雪がべちゃべちゃになってました

滑らないように慎重に歩いて帰ったのでスーパーに寄れずで、結局持ち越しに~
いつするかはその時の気分次第です(^_^;)
この間の大雪に引き続き、みなさん地方は大丈夫だったかな




さてさて、先週末の日曜日は雪もかなり溶けて良いお天気だったので

デジイチ出動で蜻蛉池公園に行ってきましたよー



いや~、しかしコンデジと違ってデジイチは重たいですねー。

ずっと首からぶら下げてたら肩凝りそうだし、使い分けるっても結局は

デジイチ持って歩かなきゃいけないし、こりゃ大変だ

デジイチ使ってる人って、こんなにずっと首からぶら下げてましたっけ



公園内に入ると同時に、飛行犬&ブログTOPにする写真撮るぞーと意気込んだものの

撮れた写真はこんなんばかり。。。
IMG_0145.jpg
ピンボケ~

IMG_0146.jpg
カメラ視線じゃないし

IMG_0149.jpg
おっ!カメラ目線~♪ってもゴミ箱前ってのもねー  しかもゴミ箱並び過ぎやし(笑)



そうそう、あの白鳥が居てる広場で走らせよう~っと思ってテクテクと移動。

らむねも早く行きたくて引っ張ってます
IMG_0171.jpg
白鳥さーん、待っててくだちゃーい♪

しかし、あ、あれ!? いつもの白鳥さん素通り
IMG_0190.jpg

IMG_0184.jpg
白鳥さん来ないでつよー。

あれれ~ガウガウしに来ないねー。白鳥さんにも気分があるんでしょう

とりあえず大きな広場やし走れ~
IMG_0193.jpg

っと暫くピョンピョンしてたんですが、やっぱりひとりでは楽しくないようで

すぐにクンクン。クンクン。。。

そしてしまいにはパクッ

あーーーーー!!!っと思ったが遅し、モグモグしてる口をこじ開け出すと

何だ?この緑色の物体は。。。  もしや、カモなんぞの○ンPとか



取っても取っても緑色が取れないので、すぐさま近くのトイレに行きタオルを濡らして

口の中をフキフキしました。

もう、こんなん食べたらアカンやろ~っと言いながら、らむねのお顔を見たら

涙流してるっ(笑) やっぱり不味かったんやっ(爆)))))

これに懲りて拾い食いしないでねー




びびりっこらむねもランキング参加しています♪
拾い食いでエライ目にあったらむねに慰めのポチっとお願いしま~す(笑)

            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret