[Admin]
いや~、この週末はめっきりポチ逃げに走っちゃってすみませ~ん

みなさん地方、雪の影響はいかがでしたでしょうか

らむね地方は1日目はアップした通りかなり積もって、

翌日には良いお天気のおかげでほとんどなくなりました

ただ所々にはシャーベット状の塊と
IMGP7050.jpg

雪だるまが残ってましたけどね
IMGP7051.jpg
ん?何か大きいのありまつよー♪


大雪の日は雪玉のせいか歩くの嫌みたいだったのに、少ししかないと気になるようで

翌日も昨日もわざわざ雪の上ばかり歩いちゃって、アンヨが毎回ドロドロ。。。
IMGP7056.jpg

お散歩帰りのシャンプーがとってもメンドーでした



そんな週末、面倒なシャンプーのお助け品の到着で~す

わんこわちゃわちゃ日記』のシャムワウ プレゼント企画で

ルイくんに抽選して貰ったら、なんと当たっちゃったのです
IMGP7057.jpg

ルイカイくんの可愛い名刺になんとチョコまで一緒に あっ!このチョコは私用ね(^^)
IMGP7060のコピー

これ、バリうまでした


らむねにも頂いたので早速

するとウマウマくわえてウロウロウロウロ、どうやら隠し場所を探してる模様

私のベッドの枕をホリホリしたり、自分のベッドでホリホリしたりととっても忙しそう


最終自分のべッドに隠したんや~って微笑んでふと見ると
IMGP7071.jpg

けっきょく食べるんかいっ!

後で食べちゃうなんておとな~って一瞬思ったけど、やっぱりまだまだですね。

みなたさん、ルイくん&カイザーくんありがとうございましたぁ

これからガンガン シャンプーさせて頂きますね



ちなみにこの日のシャンプー後のらむねちん
IMGP7064.jpg

ミニモヒが伸びてきて横分けみたいになってきました(笑)


今日はバレンタインDayですね。誰かにコクったりしちゃう人いるのかな
女子ども、今日は勇気を出してファイト



びびりっこらむねもランキング参加しています♪
横分けだけどまだまだお子ちゃまならむねにポチっとお願いします(笑)

            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret