[Admin]
いや~昨日はホントによく雪が降りました

こりゃあ、あそこの公園も凄いだろうなぁ~と行きたい公園はあるものの

起伏の多いらむね地方、車は怖くて結局どこも行けず

歩いて行ける裏の公園に行ってきました

裏の住宅街を通り抜け
IMGP7013.jpg

ムフ♪肉球スタンプ
IMGP7015.jpg

着いた公園は一面の銀世界でらむねも必死に歩いてます
IMGP7017.jpg
わっせ♪わっせ♪

大きなゴールデンちゃんもカッパ着てお散歩
IMGP7026.jpg

らむねもいつもはそこそこで すぐチッチ&うんPするんだけど、

土が雪に覆われてるせいか中々場所が決まらず。。。


やっと場所が決まってするも顔が真っ白
IMGP7023.jpg

いつも朝のお散歩では4.5回はうんPするのに、昨日は2回だけ。。。

しかも歩いてるうちに足には雪玉が付いて気になってます。
IMGP7027.jpg

そのうち、電池切れに。。。(笑)
IMGP7025.jpg
ぼーーーーーっ

この後、足の雪玉をカミカミしだすわ、ブルブル振るえだすわ すぐに抱っこして撤収に

もっとテンションUPで走ってる姿見たかったなぁ。。。残念

でもこんな大雪、らむね地方ではなかなか経験出来ないので

いい体験出来て良かったです

ほんとは雪の中に放り投げるくらいしたかったんだけどね(笑)



今日はいいお天気なので車でお散歩に行ってきます

やっとデジイチ出動かな?(笑)

週末、ポチ逃げ多いですがお許しを~



びびりっこらむねもランキング参加しています♪
最初の勢いはどこ行った?のらむねにポチッと押してもらえると嬉しいです(^・^)

            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます 今日もコメント欄とじてます(^・^)