[Admin]
朝起きるなりカーテンを開け外の様子を見た私(笑)

雪やぁ~゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄)




らむね地方ではなかなか積もることがないので、私もばあちゃんも興奮気味(笑)

これは早速ってことでまだ暗い中、らむねを外に連れ出しましたよー
IMG_0125.jpg
なんか落ちてきまつね。食べれまつか?

IMG_0126.jpg
うっひょ~~、さむいからお家はいるでつっ!

早々にお家に入っちゃいましたけど、なんか後ろ足おかしくね?

IMG_0135.jpg
お家に入ってからはベランダの雪を食べ放題(笑)

まだまだ降り続いてる初めての大雪、今日は1日雪遊びかな

お出かけするみなさんはくれぐれもお気をつけて、素敵な週末をお過ごし下さいねー



びびりっこらむねもランキング参加しています♪
ポチッと押してもらえると嬉しいです(^・^)

            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます 今日はコメント欄とじてます(^・^)