[Admin]
2011.02.10 デジイチ練習
昨日はたくさんのコメントありがとうございましたぁ

今朝も玄関でガサゴソしてると、何やら視線を感じ寝室を見ると

やはりらむねが私の様子を伺ってましたよー。

そのまま出かけられては困るからでしょうね

また食べるだけ食べて寝られるのもしゃくなので、今朝はわざと呼び付けてやりました
IMGP7004.jpg

寝起きでお髭ぐちゃぐちゃです(笑)

ボーロを見せただけで飛んできましたよーどうだっいえー

ただ食べた後はお布団にUターン

寒くないように寝室まで行き布団をかけてあげました。どっちが見送ってんだかね

可愛いから、まぁいっか





さてさて、昨晩はデジイチで練習です

しかし家の中だと狭すぎー、

標準レンズ付けてオートでパシャパシャ、スピードに追いつけないので顔がボケてます
IMG_0052.jpg

デジイチで遊び相手&カメラマンって難しいですね。

ボールは投げなアカンわ、カメラは構えなアカンわと忙しー

IMG_0049.jpg

あっ、これいい感じ?って思ったらピントはどこに合ってるの?って感じでしょ

やっぱり動いてるのを撮るのは難しいですねー。

これは連写任せか?と機能をいじってたら、オートで連写が使えない

しかもスポーツモードで連写にしてやっと撮れたのがこれ
IMG_0098.jpg

IMG_0094.jpg

もっと早い連写をイメージしてたのに、意外にゆっくりでした。設定の問題かな?

う~ん、これは一筋縄ではいかなそうですね

カメラの本でも買おうかな?(笑)

とりあえずはお外で撮ってみたいので、この3連休は出かけまくろうと思います

この連休に撮りまくってブログTOPを早く変えたいな~。




びびりっこらむねもランキング参加しています♪
練習頑張れよーっとポチしてもらえると嬉しいなぁ(~_~;)

            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます 今日はコメント欄とじてます(^・^)