[Admin]
2011.02.09 忘れないで☆
今朝、いつも通り出勤の準備をするため 玄関でカバンをがさごそと触ってた時のこと。。。



いつもはばあちゃんの布団で寝ながら見送ってくれるらむねが

ふと見ると玄関まで来ている。

どうしたん?今日は見送ってくれるの?

IMGP6999.jpg
ママ、忘れないでくだちゃいね。


何を大袈裟に、らむねを忘れるわけないやん

IMGP6996.jpg
違いまつよ。


IMGP7000のコピー
何かわつれてませんか?


クンクン クンクンっと私の手を臭うらむね、何を探してるのかと思ったら


ん!?もしかして、これ?

IMGP7001.jpg
それでつそれでつ♪あるじゃないでつか♪
ママ玄関にいるから、いつもの忘れてお出かけしちゃうと思っちゃったでつよ。



あんたって娘はママがお出かけする淋しさよりボーロなん?


毎朝出かける前にボーロをあげてるので催促しにきた模様

ボーロに負けるなんて、くやしー

ちなみに食べた後は速攻布団に戻って寝たらむね。  淋しさ満開



びびりっこらむねもランキング参加しています♪
ウマウマの事は忘れない几帳面ならむねにポチっとお願いします(笑)

            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret