[Admin]
昨日の続きです

さてさて お家に到着し らむねだけお家に入った後、私達はそのままお出かけ~

お出かけと言っても、家の前にある線路の向こう側のケー●デンキです。
みなたさ~ん、車は昨年買ったばかりだからブッブー(笑)

実はらむね家は1階リビングのテレビがまだアナログでして~

地デジ化もまだまだと思っていたけど、あっと言う間に今年でしょう

なのでとうとうテレビ購入を決定  これで右上のテロップから解放されるわぁ~

らむね家もとうとう地デジ化完了です
配送&工事は今日なんだけど、きっと今頃我が家ではらむねのワンギャンが響き渡ってることでしょう(汗)




そしてそして、テレビを買うんやったらついでに。。。。。。。。。。ね

ほんとはボーナスまで買う気なかったんやけど、

まとめて買った方が値切りやすいしボーナス払いってのがあるし

ってことで買っちまいましたよ
IMGP6978.jpg

キャノン EOS KISS X3 Wズームキット

新製品が安いケー●デンキだけど(笑)  X4はまだまだ高いし、

きっと初心者の私には使いきれないだろうってことで型落ち品で十分
IMGP6987.jpg

これでも立派なデジイチよー



っとルンルンで充電してる時にお届けものが~

愛犬たちとキラキラグッズ』の福袋到着でーす。 ナイスタイミング
IMGP6981.jpg

IMGP6980.jpg

私の部屋、西日が凄くて真っ白け~ですみません

らむねの名前入りなんですよ~可愛いでしょ

さっそく試着してもらったんだけど、お散歩ちゃうのになんで洋服なん?って感じで
IMGP6982.jpg

IMGP6986.jpg

拗ねモード   でも、ええ場所に移動したんちゃうの?

ではでは早速デジイチ撮影、第1号
IMG_0004.jpg

どっひゃあ~~~!!!なんだこの違い(笑)

ピント甘いけど背景ちゃんとボケてるよー感動 ってお洋服全然写ってなくてごめんなさーい(~_~;)

いや~これがデジイチってもんっすか!?綺麗やわー  

また追ってらむねにはモデルさんしてもらいますね

姫&王子&たまごさん とっても可愛いお洋服&アクセありがとうございましたぁ



そして、私もとうとうデジイチデビュー

3月のオフ会ではこれでいっぱいシュナちゃん撮るぞー



びびりっこらむねもランキング参加しています♪
夕散歩終わるまでお洋服脱がせてもらえなかったらむねに
頑張ったねーのポチっとお願いします(笑)

            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret