[Admin]
今日でワクチンより2週間が経過

いよいよ初トリミングへ行ってきまーす音符

プチトリミングでお顔周りはスッキリしましたが、手足、お腹はボーボー状態

毎日、朝晩のブラッシングも毛玉が出来かかり大変でした(>_<")
(洋服着せると余計毛玉が出来やすいんよねー)

それがやっと今日から楽ちんになるわーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

IMGP0402_convert_20090926075502.jpg      IMGP0405_convert_20090926075527.jpg

さぁ、そこでどんなカットをしてもらおうかな・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ


シュナウザーファンや色んな人たちのブログを見たりして

いろいろ考えましたよ~

でもみんなどんなカットでも可愛いんだ~

もちろん、お店やトリマーさんによって好みも入るやろうから

とりあえず最初は無難にお願いしようと思います

ではでは、行ってきまーす(=^ー^)ノ彡☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
Secret