[Admin]
昨日は暖かい日でしたねー

いつもより少し早く目が覚め、近所の公園で軽く出すもの出して病院に出発です

今日はかかりつけではなく、セカンドオピニオン



1年くらい前に背中の出来物?(ニキビのような物)が気になってかかりつけで診てもらうと

アカのようなものが詰まってると診断され経過観察になったんですが

また以前より大きくなってきたので心配で別の病院へきたって訳です



ここは以前らむねのアンヨを診てもらった堺のおっちゃんが院長の病院

昨日は皮膚科だったので院長じゃなかったけど、これまた早口の先生でして

たたーーーっと早口で問診され、針をさして調べてもいいか聞かれ承諾すると

中からアカのようなものが出てきました
中身が出たらポツは小さくなりましたよ。また1週間程で復活するそうですが(~_~;)

先生  『うんうん。これは皮脂やわ』と速攻診断(笑)

このままでも問題はないので肌の状態がよくなるようにケアするようにアドバイスしてもらい

乾燥を防ぐコンディショナーをもらって帰ってきました
IMGP6990.jpg

ただまれに若い子でも腫瘍が出来る可能性もあるので、また大きくなって気になったら

中の皮脂を出してもらいつつ腫瘍じゃないことの確認だけはした方がいいと言うことで





とりあえず異常なくてホッとしたし、近所の白鷺公園でお散歩です

らむねも暖かかったからか病院出れて嬉しいのか終始この笑顔
IMGP6957_20110207085335.jpg

人懐っこいヨーキーちゃんや
IMGP6973.jpg

7歳半のシュナちゃんにも会えてご機嫌さん
IMGP6964.jpg

たくさんのハトやカモを追いかけてルンルンで帰宅しました
IMGP6956.jpg

IMGP6977.jpg

そのあとにお留守番が待ってるとも知らずにね

らむね家もいよいよかぁ~      つづく(笑)





びびりっこらむねもランキング参加しています♪
ひとまず異常なくて安堵した私にお疲れ~のポチっとお願いします(^^)

            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret