[Admin]
昨日、久しぶりに湧き水汲みに行ってきました。

最近暖かくなってきたけど、まだまだ山の中は寒いですねー

隅っこには雪もチラホラ残っていて、らむね初めての雪です
雪というかすでに氷状態でしたけど(^-^;


初めての雪に最初は滑ってましたけど(笑)冷たい氷の上でも大丈夫そうかな



お水を汲み終わった後はらむねのプチトリミング~

えーーー!?先日せっかくしたのに~!?

って思ったでしょ



ノンノンノンノン 


眉毛はスッキリしたけど、爪きり&耳毛抜きが出来ないのぉ~

耳毛抜きは毎日1本ずつ程度は頑張ってるんだけど追いつかなくって(笑)

なのでプロにお任せしに来たんです

プチトリは1部分¥500だからリーズナブルでしょ
IMGP6931.jpg

奥で2人がかりでされてるのがらむねです

手前にもシュナちゃんが居てましたよ

昨日は水汲みとプチトリとほとんど車で、ゆっくりお散歩出来なかったので

帰りには久しぶりに車酔いしちゃいました

しかも帰ったらこんな姿までさせられて
IMGP6934.jpg

そして今日は背中のポツポツを診てもらいに病院です。

ポチ逃げ多いかと思いますがお許しを~



びびりっこらむねもランキング参加しています♪
車酔いしながらもプチトリ頑張ったらむねにポチっとお願いしまーす(^・^)

            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます 今日はコメント欄とじてます(^・^)