[Admin]
えー、昨日は節分でしたね。

みなさん家では恵方巻食べたり豆まきとかしたのかな

うちの晩御飯には巻き寿司(恵方巻とは違うの?(笑))

いわしに葉っぱ乗せたのが出てきましたよ  by.ばあちゃん作

いわしに何かの葉っぱは厄除け?みたいです

らむねはいつものフードなので、いわしに付いてた葉っぱを使って

私が祈祷してあげました(笑) 鬼は逃げたかな?(^^) 





さてさて、昨晩は予定通りプチ決行です

ちなみにするのは初めてだし技術もありません

ただトリミング代1回うかせられるかな~って思いからだけ(爆))

実際出来るかも不明(笑)




まずはシャンプーで綺麗にしますよー

毛が伸びてよく目に入って目やにでバリバリなので、目の回りは念入りにね
IMGP6906のコピー

えーっと、こういう時はお決まりですね!?

せーのっ    どちらさまぁ~~~?(笑)))



シャンプーもお耳洗浄もドライも終わり、さてチョキチョキしますかね

眉毛は目に近いからか、お鼻でクンっと何度も押し上げられ嫌そうでしたが何とか終了

出来上がり
IMGP6908.jpg

これが前の日
IMGP6893.jpg

少し眉毛が短くなってすっきりしましたぁ

ドアーーップで(笑) ちょっと右が短いか?(^_^;)
IMGP6909.jpg

実際チョキっとしたのは眉毛&鼻上?なので、プチトリっていうのも大袈裟かな?

プチプチトリミングくらいって事で



ほんとはねー、もうひとつ手をつけた場所があるんですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

それは向かって右側の口髭
IMGP6922のコピー

ちょっと切ったんだけど、難しくて途中でやめちゃいました

モコモコだからちょっとハネてても分かんないですよね?ね?
やっぱりふわりちゃん2代目襲名されちゃう?みなたさ~ん(笑)

みなさん、これ内緒ってことで



びびりっこらむねもランキング参加しています♪
ガタガタにされなくてホッとしてるらむねに
良かったねのポチっとお願いしま~す(笑)

            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret