[Admin]
夜中らむねがチッチに向かう音で目が覚めた私、ちゃんと成功するか足音で確認です
ハウス中のトイレはメッシュトレーを使ってるのでカシャカシャと音がするんですよ(*^ー^*)
よ~く耳をすませてても、あれ 音がしない。。。

ハウス外のトイレ使ったかな?と寝ぼけ眼で影を追うと

ぶっ!らむね暗闇の中、おやつ箱置いてるラックに向かってお座りしてました

いつも成功時にボーロあげてるんだけど夜中でも律儀に待つんやね



そんな姿見たらねーほんとは寒いから布団出たくないねんけど(^_^;)

片付けもしないといけないし~っと電気をつけたら


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!やってくれましたお粗相


夜中の3時半に絨毯にしたお掃除ですよ~

絨毯に染みたチッチをとんとん叩きながららむねを見ると罰悪そうな顔

ちゃんと失敗したの分かってるのに出来ない時があるんですよねー



さぁ片付いたので寝ようとベッドに入るとらむねは私の前でちょこんとおすわりして

ゴマをするかのように、ごめんなさいのチュッ

もう今度は気いつけやっと撫でながらも可愛いやっちゃな~って思ってしまう

甘甘なバカ親なのでした だから粗相がなおらないのかしら(^_^;)

悪いことをした後にはこれが1番効果的でつ♪Ψ(`∀´)Ψケケケ BY.らむね





昨晩は夜中に何回も起こされ、しかも布団まで取られて寝不足全開(涙)

おまけに今日は月初めで仕事も忙しいのでポチ逃げ多くなりますがお許しを

って写真が1枚もない? まぁこんな日もたまにはいいよね



昨日で無事生後1年8ヶ月を迎えられたらむねに
お祝いのポチっとお願いしま~す(*人´・∀・)°.:。+°★

            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます 今日はコメント欄閉じてます(^・^)