[Admin]
昨日、らむねのお家のリフォームが完成しましたぁ

週末ダ●ソーでアミアミを探すも適当なサイズがなかったので悩みまくりましたが

結局1番ブサイクにならないアミアミを翌日購入です

80cm×29.5cmを4枚並べて結束バンドで固定、

上に乗せて、とりあえず家にあったブランケットをかけてみました。

回りもこれまた家にあったカバーで巻いてらむねハウスの完成です

今まで屋根がなかったかららむねも不思議そうに観察中
横の除菌スプレーはスルーでお願いします(^_^;)
IMGP6870.jpg


そしてそしてこれも完成しましたらむねマフラー
IMGP6869.jpg

まぁ適当にした割にはイケるでしょ?  ちゃんと使えるし(^^)

何よりも今回最後まで仕上げれた私を褒めてーーーっ(爆))

さっ、らむねちゃんお昼寝中わるいんやけどモデルよろしく
IMGP6860.jpg
うっ!なんでつかこれ

何ってマフラーやんっ こうやって首に巻いて。。。
IMGP6859_20110131084215.jpg
うっぎゃーーー!!首しまるぅ~~~

IMGP6862.jpg
んーーーーーとれないでつっ!

人聞きの悪いやっちゃな~

ほら、ちゃんとモデルしてみ? 暖かいやろう
IMGP6866.jpg
う。。。まぁまぁでつ♪

少し分厚くなってモコモコなので、らむねには噛み心地がいいみたい。。。

気にせず巻いてお散歩してくれりゃあいいんですけどね



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
このマフラーがおもちゃになりませんようにポチっとお願いしま~す(笑)

    
[frame06101584]imageのコピー
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret