[Admin]
昨日は思ったより風がなく快適だったらむね地方

お散歩は近所の『狭山池公園』に行ってきましたよ
IMGP6850.jpg

らむねもルンルンでお散歩をし、さぁ足拭いたらダ●ソーいくでぇ って時

何か急に興奮しだしてるらむねちん

ふと回りを見ると にゃんこが前の前に らむねはにゃんこを見ると追いかけ倒すんですよ(^-^;
IMGP6851.jpg

もう昨日も車の中で興奮して暴れまくりです


怖いでしょ~。飛びまくるもんだからきっとその内落ちそうやし

しかもこんな調子で毎度興奮するので、らむねが座ってる前の部分が傷だらけ

でもね、いつもは吠えながら追いかけるだけなのに

さあもう行くでっと離れようとするとこの日は切ない声で泣くんですよ。

あまりのギャップにらむねを横に飼い主は大笑い
動画の回転が出来ず横になっちまいました(^-^;


いったい遊びたいのか喧嘩したいのかどっちなんでしょう。。。

らむね心はまだまだ謎だらけです



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
ご訪問お帰りの際にはポチっと応援お願いしま~すm(__)m

    
[frame06101584]imageのコピー
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます 今日はコメント欄閉じてます(^・^)