[Admin]
今日も良いお天気ですねー。しかし寒っ 給料日前で懐もさむっ(ーー;)

この週末また寒気がやってくるらむね地方、お散歩どうしましょうね

なんか寒いとランへ行ってもワンちゃん来てなさそうだし、

遠くの公園へお散歩って気分にもならんのよねー



みなさんはこの週末、どこかへお出かけするのかな?

とりあえずらむね家の今日はアミアミ買いにダ●ソーへいかにゃならんし、

いつもの公園でも行くとしますかね

みなさんも風邪などひかないように楽しい週末をお過ごし下さいねー

最後に主従関係確認中のらむねでお別れでーす
IMGP6844.jpg

このあとお腹をナデナデしてるとウトウト眠りに落ちてったらむねちゃんでした



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
編み編み&模様替えが無事に終わりますようにポチっと応援お願いしま~すm(__)m

    
[frame06101584]imageのコピー
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます 今日はコメント欄閉じてます(^・^)